スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

判定は、どっち? 

ふぅ~っとびび な・か・よ・く けんかしな ちな♪

ビビアンvsフェアリー

少し長いです。
しかも撮影したこの日は土曜日の午後、
関西ローカルな、「吉本新喜劇」がTVで放送中です。(^^;;

音量はなるべくOFFにしてご覧くださいマセスマイルちゃん

さてさて、このけんか、どっちの勝ち?



ねこサーチャー

ブログランキングに参加しています。
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

スポンサーサイト

[2007/04/16 19:34] fairy+vivian | TB(0) | CM(5)

うふふ^^

かわいいにゃ~~~v-238
なかよしですね~。
ケンカというよりじゃれあって遊んでる感じで(^^)b

ただいま、ベルナズも追いかけっこして
ケンカ遊びのようなことになっています^^;

ぽちっ♪
[2007/04/16 21:21] 葉っぱ。 [ 編集 ]

こんばんわー♪

おっとりお仲間のビビアンちゃん♪
お目目パッチリの美人さんですねー("▽")
でもって
フェアリーちゃんもお名前がピッタリの可憐な女の子で♪♪

葉っぱさん宅のルナちゃんを見てても感じるのですが
私、実は3アビ目はフォーンの女の子と言い続けてたんですよ~
(赤派の連れの妨害で叶いませんでしたが(゜-Å))
淡いくて優しい綺麗な感じがウットリしちゃいます(=^・^=)v

ケンカ、、、男子混じりのシャレにならない我が家と比べると
可愛いじゃれあいに見えますよ~~vv
[2007/04/17 00:54] あびび [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

葉っぱ。さま。

ケンカ遊び?
・・・そっかぁ~、そうなんだ~e-266
見慣れない光景にいつもハラハラ。
でも葉っぱさん。に解説してもらって安心しました!

・・・だけど、これはまだマシなほうなんです。(^^;;
びーちゃんがお耳をプロペラのように横に倒して、
無表情で首をコリッコリッって鳴らして、
(実際には鳴らしてないけど、そんな動きを見せるの。)
その鳴らした首をETぐらいの長さに伸ばした時・・・
ぎゃ~e-330だれかやめさせて~!!
ふぅも最初はお遊びだと思って飛び掛ってるけど、
終いには尻尾を巻いて、絨毯の下に潜っちゃいます。
おそるべし。。。びーまる。


===============
あびびさま。

ビビアンは女優さんの名前から取りました。
なので、美人さんって言ってもらえると、
お世辞でもとってもうれしいですe-415

フェアリーは母音が(u)から始まる名前を考えました。
子供達の呼び名(a×2)やびー(i)ちゃんと呼び名がかぶらないように、
くー(u)ちゃんとか、ゆー(u)ちゃんとか、ふー(u)ちゃんと呼べば、
自分のことだと思ってはやく覚えてくれるだろうと。

それでフォーンの持つ雰囲気から、頭に(F)をのせ、ふぅちゃん。
あとは彼女のイメージから考えました。

>3アビ目はフォーンの女の子
あはは。私は最近レッドに興味があるんですよねー。
お顔が可愛いですよね!
みんな隣の芝生が気になるのかな~e-510




[2007/04/17 20:25] びーママ [ 編集 ]

かわいい姿ですね☆
「おねーちゃん、ずるいでちゅ!」「ふーちゃんこっちよ♪捕まえてごらんなさい!」ってセリフが聞こえてきそうですよ^^

[2007/04/19 20:42] かとちゃん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

かとちゃんさま。

あははv-345
噛み付かれなくてすむので、
びーちゃんはここでお相手するのが好きみたいですよ!
いつもフェアリーが上に乗っかってます。
その反対はないです。(笑)

[2007/04/20 08:47] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/73-12f65c46


