スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたい放題! 


フービーズの暮らす近畿地方では、
一昨日は落雷と大雨、
そして昨日の夕方には、地震がありました。

“地震・雷・火事・親父”なんて言いますが、
火事は別としても、
フービーズは一体、どれが一番苦手なんでしょう?

昨日の地震・・。
お食事中のフービーズは、
「震度3」と発表されたほどの揺れに、全く気付かなかったようで、
ひたすら美味しそうにゴハンを食べ続けておりました。
ま、私もTVの速報を見るまで気付かなかったのですけど^^;


一昨日の雷は結構大きいのが鳴ったんですよ!
その時間も同じく食事中だったんですが・・

こちらもびーこさんのほうは平気だったようで、
普通にゴハンを食べ続けていました。

そして問題はふぅたん。
我が家は玄関とリビングを網戸にしているのですが、
ふぅったら、もう笑っちゃいましたよ、
だって玄関とリビングととゴハン台とを、
あっち行って こっち行って ゴハン食べて・・の繰り返しなんです!


こちらが落ち着きのないふぅたん。

fairy110706 1





写ってないですけど、稲光も凄かったんですよ!

fairy110706 2





そこに食事を終えたびーちゃんも様子を見にやってきたんですが・・

fv110706 1





シッ!

fv110706 2

(;゚д゚)ェ...................やっちゃった~!




ふぅが おうちをまもる かかりさん でしゅ!(`ω´)

fairy110706 3

こういう時、びーこさんはやり返したりはしないので助かります。
やっぱり彼女はおっとりと温厚な性格なのかも知れない。


でも・・
こういう時は怒ったっていいんだよ~。↓↓↓

皆さん、見てくださいよ! 
せっかくびーちゃんの為に買ってあげた冷え冷えマット、
昨日の晩、ふぅに無茶苦茶にされた~~!!(´;д;`)ウッ・・

vivian110706 1

なんかひとりで楽しそうにガサガサピョンピョン遊んでるな~と思ったら~!




ふ~~~ぅっ!!


fairy110706 8

だて びーたんだけ ひえひえちて ずるいんでしゅ。


なぁ~に言ってるの!ふぅは冷え冷え嫌いでしょ?!
オチッコも出なくなっちゃうし。




びーちゃんのゴハンも、又隙あらば盗みに来るし、
最近のふぅったらもう~調子に乗りすぎなんだから~!!






いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2011/07/06 21:53] fairy | トラックバック(-) | CM(5)

こういう時、繊細なびーちゃんのほうが落ち着きなくなるのかと思いきや、ふぅたんでしたか!!w
花梨も雷はすっごく気になるみたい!
下の子だから、やっぱり落ち着きなくなるのかもww

あー、びーちゃんの冷え冷えマットをイタズラして叱られてる( ´艸`)
なんでもびーちゃんと一緒がいいんだよね♪
ほんとふぅたんはいつまでも仔猫チックで可愛らしい~(* ´艸`)
[2011/07/06 22:43] 花梨。 [ 編集 ]

久々の更新にコメント下さってありがとーでした^^;
そ、いつまで桜の写真なんだ?って
・・・自分で突っ込んでました^^;
そ、地震!和歌山だっていうーから、ゾクっとしちゃった。
我が家もニャンズは知らん顔でしたけど^^;
雷は駄目ですね~ふうたん派!
っていうーか、もっと怖がりかな、隠れて出て来なくなりますよ^^;
びーたん、すごい!
普段の性格といざという時の行動のギャップが面白いですよね^^
     ふうたん、爆笑だし!

[2011/07/06 23:47] masako [ 編集 ]

元気があるってことで・・いいか?
よくないか??(笑)
落ち着きないね~
どっかのアカネコみたいよ~~www
うちの子は、地震のとき結局なにも感じなかったのか
帰ったときも普通やったわ~~~ww
[2011/07/07 16:12] ベル [ 編集 ]

ふぅちゃん雷苦手なんですね。
というより家を守らなくっちゃの気持ちが強いんでしょうか^^
うちもびーちゃんと一緒で雷は全然気にしないです。
ふぅちゃんのにらみ鋭いですね(笑)

[2011/07/07 19:49] くまごろ太 [ 編集 ]

ふうちゃんの熱い視線、
イイですね~(^^)
猫ちゃんのこういう顔、大好きです!
びーちゃん、ベシッ!とやられちゃっても
めげないでね~(^^)
[2011/07/07 21:47] tra*rock [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

