 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張るにゃんこ。 


いつも警備に余念のないふぅたんですが・・

fairy110705 3

先日、この場所で毛繕いをしていて、
そのうち気持ちよさそうにコロンコロンと転がりはじめて・・



そのままドッスン!と、音を立てて落っこちました。
     
                  ・・ご愛用のトイレの中に!(*ノェノ)




そして、何事もなかったかのように復活!(笑)

fairy110705 1

シャキーン!☆



あやちい やちゅが きたら きけんでしゅ。 

fairy110705 2

あやちい?


あはは、わかった~、ふぅたんが言ってる怪しい奴って・・




この子のことでしょ?

ミニーちゃん110705 1

そう、前にもお話したことのある、お隣のミニーちゃんです。
実はあれからも時々遊びに来るようになりました。

フービーズのことも、もちろん気にはなるようなのですが、
外に出てみると、我が家の芝生の上で寝転んでたりするので笑っちゃう!

ここだけの話ですが、
お隣の奥さん、かなり呑気な方なんですよね^^;
遊びに来た時には、後で報告だけはしてるんですけど。


でもって、ミニーちゃんもそれ以上遠くへは行かないので安心されてるのかも。
可愛らしいスコちゃんなんですよ。
何かあってからでは・・とも思うんですが、
ご近所なので、逆に言いづらくて。

・・コッソリ もらっちゃおっかな~?(笑)


あ、ふぅが許すわけないですよね。(。-∀-) 

fairy110705 4

そんなやちゅは ふぅが おぱらて やりましゅ!!(*`エ´*)プンスカ!




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ランキング急上昇で、嬉しいやら申し訳ないやら・・。
ふぅの呼びかけのおかげかな?
皆さま、いつも応援ありがとうございます!



[2011/07/05 19:44] fairy | トラックバック(-) | CM(6)

ふうたんって、ふうたんって…。
ほんと、おもちろい奴~!

トイレ墜落事件なんて、
ふうたんにとっては些末なことなのよね。
ギャグ漫画だなぁ。

ミニーちゃん、たぶん大丈夫。
ふうたんはギャグ漫画だもの。
トムとジェリーぐらいには楽しくやれますよ。
[2011/07/05 21:13] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふうたん・・・トイレにドスン?
貴女はやっぱりオリジナリティにあふれてますね。
警備員さん、ちゃんと警備してくださいね~。
[2011/07/05 21:15] あびぞう [ 編集 ]

勢い余って落下?ww
ふぅたんらしいな~(* ´艸`)
1日中見てて飽きないだろうなぁって思いますw

こんなご時勢、お外でウロウロの飼い猫さんを見ると、ドキドキしちゃいますよね!
でもあんまり口出しもできないし~!!
ふぅたん、あやちいやちゅじゃないから大丈夫よ~(´▽`)
[2011/07/05 22:33] 花梨。 [ 編集 ]

ふぅたん、がんばってますね~w
ご近所だと、なかなか難しいですよね。

ランキングUPは、もちろん
ふぅたんのおかげですよ~
だって、思わずポチしたくなりますもの!!
[2011/07/06 09:22] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

おへちょにくりくり~~~( ´∀`)σ★

ってミニーちゃんww
すっかり自分テリトリーになってますやん(笑)
お隣さん、きっと「うちの子に限って」とか思っちゃってるのかも。
危ないよ~と促してもダメかちら??
フービーズさえよければ、部屋の中にもご招待やのにねww
[2011/07/06 13:56] ベル [ 編集 ]

ぎゃはは!(*≧▽≦*)
ふぅたん、トイレに落っこちちゃったの!?
あやちいのは、ほのかに香るふぅたんだったりして~(*≧ω≦*)

ミニーちゃん、実はびーママさんちの子になりたかったりして(笑)
それとも、にゃんこ友達が欲しいのかな(*^。^*)
でも、私も心配で心配でお外になんか出せないけどね。。。(^_^;)
[2011/07/06 16:26] みんみん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

