 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ぶ猫。 


いろんな色の可愛いネズミさんがいるのに、
あえてその、ネズミ色のネズミさんを選ぶのは何故なの、ふぅ?

fairy110704 1





う~~~ん、わかんにゃいでしゅ!

fairy110704 4jpg





ちょと いま いそがちいでしゅから だまてて!

fairy110704 2





・・んもう! ちんじゃたでしゅ!(*`エ´*)

fairy110704 3jpg

いえ、最初からその子、生きてないですから^^;



にゃんこって、面白いな~。

こうやって、まるでねずみさんが生きてるみたいにして遊ぶのって、
初めはびーちゃんだけがやるのかと思っていたけど、
これって、猫ならみんなやることなんですよね?

でも、最近のびーこさんは、
こんなアクティブな遊びはあまりしなくなりました。
やっぱり年齢のせいなのかな?




こちらは、じんわりと遊ぶびーこさん。

vivian110704 1

カメラを構えてシャッターチャンスを待つも、
この先、両者に何の動きも無いまま、びー姫が撤退。

そしてそのあと、諦めてアサリを片付けようとした途端に飼い主、
顔面にお水をぴゅ~~っとされてしまいました~(ノ∀;`)





西日本と東日本では、これから夜中にかけて、
バケツをひっくり返したようなの大雨が降るそうです。
先程から大きな雷も鳴り続けています。

これからご帰宅の皆さま、気をつけてくださいね。





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/07/04 19:51] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(9)

ふぅちゃん、必死の顔と手が可愛いですよね~。ポピーも同じように遊びますが、なかなか動かない獲物を自分で動かして遊ぶことはないかも。動かして差し上げないといけないんですよ。アンディはびーちゃんと同じくあまりアクティブに遊ばなくなったかな。たまにスイッチ入るみたいだけど。
あさりに水掛けられたママさんのお姿、想像してちょっぴりニンマリしてしまいました~。
これから大雨になるのかしら?竜巻警報とかも出てるし、ちょっと怖いですねー。
[2011/07/04 21:17] アン&ポーママ [ 編集 ]

ウチでは、もっと大型のネズぽんが餌食になります。
やっぱり野性の証明なんでしょうか…?
一生懸命遊ぶふうたん、本当にかわいいね~
そして、ふうたんのバナーなんて可愛いんでしょ!!
くりく、しちゃうよ~!!
[2011/07/04 21:55] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

ふぅちゃん楽しそうですね^^
お目目とイカ耳が可愛いですね。
野生の血が騒ぐんでしょうね。
うちも灰色のネズミ好きです。
一番食いつきがいいですね。
[2011/07/04 22:06] くまごろ太 [ 編集 ]

ふうちゃんのお手てがかわいーいです。

 でも、ブログって不思議。なんだか秘密の会話してるみたい。

不思議な気分です。
[2011/07/04 22:59] モヤリン [ 編集 ]

ふぅたん、可愛い~。必死だ!
まだまだ仔猫ちゃんって感じがしますね~。
最近のてるはあんなに大好きだったネズミで
遊ばなくなりました。つまらないです~。
アサリにピュってやられた、びママさん、可愛い
[2011/07/04 23:05] キキ [ 編集 ]

同い年の花梨、ねずみさんと遊びません・・・・。
ついでにトム兄はもっと遊びませんww

ふぅたんが遊ぶようになったのは、びーちゃんっていう先生がいたからかも?
見て学んだんでしょうね~。
我が家のふたりと比べてそう思いました。

そちらはこれから豪雨ですか・・・。
札幌は午前中ひどい雨でしたよ。
でも雨で少し涼しくなるかな?
[2011/07/04 23:24] 花梨。 [ 編集 ]

東京は空はピカピカきてますが
湿度上昇するも、まだ雨は来ず、って感じ。
ふうたん、かわいいね。
うちのメイさんは赤いおさかなさんと黒いモグラがツボみたい。
それぞれ、お気に入りがあるよね。
[2011/07/05 00:52] あびぞう [ 編集 ]

ふぅたんみたいな遊び方、うちもやりますよ~
手でじゃれたり、口でくわえて放り投げたり、
物陰から狙ってみたり、
通り過ぎたかと思ったらフェイントかけて振り返ってじゃれたり(笑)
[2011/07/05 02:12] きお [ 編集 ]

うちもそうやって1人遊びするときは
ふぅたんと同じかんじ。
狩りごっこみたいなかんじでww
んで急に我に返ったりして・・(笑)
アサリ~~、KYだな~~!!
びーちゃんにぴゅーっとしなきゃ~~!!(笑)

( ´∀`)σ★
[2011/07/05 15:19] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

