 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見せたいけどダメ~。 


昨日の記事読んだよ。

いやぁ~、ふぅたんはやっぱりスゴイよ!

fairy110611 2

にゃにが でしゅか?



あんな大雑把な毛繕いと片言のトークだけで、みんなを魅了しちゃうなんて!

fairy110611 3

そうでも ないでしゅけど。

これから行き詰まった時は、ブログはふぅに頼もうかしら?  ・・なんてね。笑。





ところで最近、ふたりの首輪を新調しました。
今回はオシャレなプロヴァンス風柄の色違いで♪

fairy110611 1

ネームタグはいつも表側に付けてもらってます。
裏側に縫い付けてもらうことも出来ますが、
逆に見えないと意味ないと思って。
いつも思うことだけど、みんにゃはどうしているのかな?

うちの子たち、実際に家出したことありますしね。
絶対帰ってきて欲しいので、お年寄りでも読めるように、
名前もカタカナで入れてもらってます。



でも、ブログ写真に写ってしまうのが難点。

vivian110611 1

びーこさんはお花を付けてないから、丸見えになっちゃう!    なので・・



少女A?        ・・みたいな。笑。

vivian110611 2

ゴメンナサイ、実際にはもう少女ではありません!(ノ∀`*))






いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





[2011/06/11 23:08] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(5)

おお! またまたMIRACLE!
同じ日に首輪の話だわ~!!
ふーびーずは、そのデザインにしたんですね~。
うん、似合ってる。
お!ふうたんびーたんも色違いデザインですね。
やっぱりあのビビアンスカートデザインは
もう既に持ってる?
私、アレ、狙ってるのよ~w
さて、次は何にしようかな~
あ!ウチはお名前いれていません。
まず逃げ出せないと思うから…
ありえるとしたら病院につれて行く時くらいかな。
でも、この間、病院の傍でそんな逃亡事件の
迷い猫張り紙をみたから気をつけなきゃです!
[2011/06/12 05:13] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

そうですよね~、暴れんぼぐみにゃんなんて
首輪の内側に書いてあったとしても
絶対におとなしく見せてくれないはず!!( ̄ェ ̄;)
まぁ、うちはまず首輪をつけるってところが
クリア出来てないんだけども・・・^^;

びーちゃんはまだまだ少女でも大丈夫ですにゃ♪(*≧∀≦*)
[2011/06/12 20:24] kotomo [ 編集 ]

首輪いつも可愛いですね^^
ふぅちゃんもびーちゃんも良く似合ってるよ。
確かに表についていないと見つけてもらえない可能性もありますね。
うちは首輪は付けてますが、タグは何もついてないです。ほんとは迷子札でもつけようかなと思ったりした時期もあったんですが、絶対嫌がるのであきらめました。ネームタグというのはいいかも知れませんね。
[2011/06/12 21:28] くまごろ太 [ 編集 ]

首輪可愛い~。どちらでご購入ですか?
二人ともとっても似合ってる~。
うちはね、名前つけていないんだ~。
ぐりはいいけど、てるは首輪ダメだから
どこかに行ったらどうしようって思っちゃいます。

ふぅたん、もふがみのお手入れ最高だったよ!
[2011/06/12 23:08] キキ [ 編集 ]

うちなんて名前どころか最近首輪でさえもつけてません・・・
復活させようかな~
最近カイカイは落ち着いてるし・・・
お花柄がおしげもなく使えるのは女子だから!
いいなぁ♪2にゃんとも似合ってるよ~~!

☆っと
[2011/06/13 15:31] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

