 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もふがみのお手入れ。 


みなしゃんは もふもふの おていれ ちてましゅか?

fairy110608 1





うちゅくちい もふもふは まいにちの おていれからでしゅ。 

fairy110608 2





いちゅも もふを きれいに ちてると、

fairy110608 5





「ふぅは かわいいね」 て いいこたんこ ちてもらえるし、 

fairy110608 7





もふに おかおや あたまを ぐりぐりちて もらえるんでしゅ。

fairy110608 6





もふは なんこの いのちなんでしゅ。

fairy110608 8





ぴよよよ~~~ん!((( (*`エ´*))))

fairy110608 9






いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




 おまけ。


今日のお手入れもカンペキ! 

fairy110608 10


[2011/06/09 22:00] fairy | トラックバック(-) | CM(7)

はぁ~~~~あ!
もう今日の記事、最高!!
ふうたんのお喋り、最高だよ~!!
ふうたんのもふがみ、もふもふさせて~!!
[2011/06/09 22:54] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

ふうたん、もふもふさせて~。
やっぱり毎日のお手入れよね・・・
[2011/06/09 23:00] あびぞう [ 編集 ]

ふぅたん、なんて可愛いのっ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
私ももふがみに顔埋めたい~♪
花梨はあんまりもふ手入れしないほうかも・・・・。
ふぅたん、花梨に伝授してくだされ~。
[2011/06/09 23:22] 花梨。 [ 編集 ]

ふぅたん、今度もふがみのお手入れ方法を
ウチのアビィ&バディに教えて~!(^o^)丿

ぷぷっ(*^m^*)
こちらも見事な開きっぷりだぁ~♪(笑)
[2011/06/09 23:43] みんみん [ 編集 ]

ふうたんたら、そんな誘惑を!

あっちゅはもふがみのお手入れをしすぎて、
つるつるになっています。
ふうたんもやり過ぎにはご注意を!
というか、顔をうずめたい~。

[2011/06/10 00:01] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅたん!
にゃんこの鏡だ~~!!!
モフモフしまくっちゃうよ!
今日はモフライデーやからね!!

[2011/06/10 17:08] ベル [ 編集 ]

ふぅたん、萌え~♪
なんてかわいいのかしら。
うちはあんまりもふがみのお手入れしてないかも。
だからあんまりもふもふしてないのかな?
[2011/06/11 00:02] きお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

