 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べなかった理由。 


最近びーこさんは、

vivian110605 1





ゴハンをたくさん食べるようになりました!

vivian110605 3

モグモグ・・



アニモンダは、噂どおりの美味しさのようです。

vivian110605 2

ウマウマ・・



満足満足~♪

vivian110605 4


前のフードも、最初は喰い付き良かったんですけどね。
そればかりでは、だんだんと飽きてきたのでしょう。
「かあたん、この味にはもう飽きまちた!」
そう言ってくれてたら、もっと早く替えてあげれたんだけど・・。

何にも言わないから、ふぅのせいにしちゃってた!
あの子がチョロチョロと食事の邪魔をするから、ゆっくり食べられないのかと^^;
びーちゃん、気が付いたら0.5kgも痩せちゃってました。
・・それでも気付いてあげられなくてゴメン!



どれどれ~?

fairy110605 1





なんだ びーたん、ちょとしか のこちてないでしゅね!(*`エ´*)

fairy110605 2

あはは!(笑) ふぅたん、残念でした!

とは言っても、前のフードを捨てるわけにもいかず、
アニモンダと一緒に、少しずつこっそり混ぜているのですけど、
賢いびーちゃんは、キッチリそれだけ残してごちそうさまをするのです。

ふぅたんも不服そうですが、
それでも文句を言わずに、キレイにお皿をさらえてくれてます。


こういう時、ふぅたんがとっても良い子に思えてくるのでした~。
何でも好き嫌いしないで食べてくれるいい子!
                     ・・勝手ですよね^^




いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/06/06 20:00] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(4)

痩せてるなんて事があるのですね。
うらやまし~・・・なんて言ってはいけませんが、ふぅちゃんもびーちゃんも健康で長生きしないとね。

[2011/06/06 22:49] ベルリン [ 編集 ]

びーちゃん、いままでのご飯に飽きてたんですね。
うちの子たちでは考えられません。
うちはなんでもガツガツ。
ずっと同じごはんでも、ごはんを変えても、全く気にせずガツガツです。
[2011/06/07 13:25] きお [ 編集 ]

びーちゃん好き嫌いしてたんですね!
こむぎもあんまりしませんが
カリカリからウェットに変えてからは食いつきが違ったり。
カリカリおかゆんときは不服そうだったり。
やっぱり好みってありますよね~!

☆っと
[2011/06/07 14:42] ベル [ 編集 ]

びーちゃん、繊細なんですね~
あずりんは、もう何でも食べちゃいますから…w
食べ残しなんて、一度もないですよ~
細かいこと気にしない性格です。
でも、2にゃんともおはげにならないのは、
大雑把な性格のせいかなw
[2011/06/07 23:18] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

