 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちが気になるの? 


はい、昨日の続きです。



庭に植えたキャットニップが大きく育ったので、
何本か切ってきて、ガラスのコップに挿してテーブルの上に置いてみたのですが・・

fairy110521 1

早速ふぅが興味津々でやってきました。




するとそこへびーこさんもやってきて・・

fv110521 1





はっ((;゚∀゚)  びーたん?
 
fairy110521 1a





びーたん・・きちゃたでしゅか?

fv110521 1a





あん・・。( ;∀;)

fv110521 2

フービーズはいつもこう。

ふぅはびーこさんが近付くと、どうしても遠慮しちゃいます。
びーこさんのことが怖いのかな?・・とも思うんですけど、
でも逆にびーこさんに向かっていく時だってあるし。
本当の気持ちは、ふぅにしかわかりませんね。笑。

だけど、こうやってびーこさんのことを眺めているときのふぅも、
やっぱり興味津々顔なんですよね~。





キャットニップネタ、まだまだ続きま~す!



いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/05/21 23:51] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(5)

びーちゃんクンクンしてますね~( ´艸`)
ふぅたんはびーちゃんに遠慮してるのかなぁ。
怖い・・・ってことはないような気もする。
だってびーちゃん怖そうに全然見えないもの!
ふぅたんにとってびーちゃんは猫生の先生だから、すること見ちゃうのかも!
どっちにしろ、フービーズはいつもすることが可愛いなぁ(´▽`)
[2011/05/22 00:03] 花梨。 [ 編集 ]

うちのキャットニップも結構な大きさになってます。
トトメイは、ふーびーずと同じ反応するのかな?
さっそく実験してみよっと。
↓ふうたん、警護ご苦労様です。
[2011/05/22 00:32] あびぞう [ 編集 ]

遅くなっちゃってごめんね。
びーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ふぅたんとずっと仲良しでね!
キャットニップやっぱりお庭に植わってると
育ちますね~。うちは植木鉢だから全然・・
2にゃんともくんくん匂ってるますね~。
うちはぐりだけ反応します。

[2011/05/22 22:19] キキ [ 編集 ]

あぁん、ふぅたんったら、かわいすぎる!
遠慮してるかと思ったら、自分から向かっていったりっていうの、よくわかります。
うちも、アリアがそんな感じ。
お姉ちゃんが好きなんだけど、シャーされるし怖い。
でも好き。遊んでほしい。
うちはいま、そんな感じです。
[2011/05/23 13:17] きお [ 編集 ]

お・・おねえちゃまも興味が!??
っていうキャットニップに興味を持ったびーたんに興味をもつふぅたん・・・(笑)
なんかしらあるんでしょうね~。
一線かなんか・・あるようでないような・ww
このあと2にゃんは仲良く酔っ払ったりとか!??
[2011/05/23 14:48] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

