 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポポちゃんではありませんよ! 


今朝のふぅ。

fairy110520 2





毎日お家の警護に余念がありません。

fairy110520 3





むむむ? あやちい やちゅめ!

fairy110520 1

ふぅたん違うよ!あれは怪しい侵入者なんかじゃないよ~(´ω`)ノシ



じゃあ なんでしゅか?



キャットニップ!

catnip110520 1





きゃとにっぷ?

vivian110520 1

びーちゃんが反応しましたね^^


そう、お庭に植わっているのです!
ベランダに擦りガラスの囲いがあって、ふぅからはよく見えないのです。
去年の今頃はまだまだ小さかったキャットニップが、
今年はこんなに立派に育っていますよ!

catnip110520 2

今週はいいお天気が続いたので、一段と大きく成長しました。



この後、何本か枝を切って、
部屋の中に持って入ったのですが・・

さてさて、フービーズの反応は如何に?!



その答えはまた次回・・。




いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/05/20 22:42] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(3)

なんて可愛い警護さんなの!!ヾ(≧▽≦)ノ
これじゃ怪しい人も可愛さにメロメロになってしまいますよぅw

お庭のキャットニップはあのキャットニップ?(他になにがあるのやらw)
キャットニップにどんな反応をしたのか楽しみです!
確かフービーズはあんまり興味示さないほうでしたよね?
天然新鮮だと違うのかなー?
早く明日になーれっw
[2011/05/20 22:52] 花梨。 [ 編集 ]

キャットニップ、見事に育ってますね!
ブービーズはどんな反応したのかな~
ちなみにうちは、部屋に鉢植えで置いてても、
まったくの無反応だったので、
1年で育てるのをやめてしまいました^^;
[2011/05/21 14:48] きお [ 編集 ]

ふうたんのしかめっ面、ど~してこんなに可愛いの!
フレッシュキャットニップに
ふーびーずがどんな反応を示すのか
興味あるな~!!
[2011/05/21 21:20] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

