 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ これからだもん! 


ブログの更新を少しの間お休みしているうちに・・

vivian110517 1





ソファでのんびりお昼寝ばかりしている間に・・

vivian110517 3





びーこさん、気がつくと7歳になっていました。

vivian110517 5

人間で言えば44歳。




それで“高齢猫”とか言われちゃうんだ!   猫ってかわいそうだな。
飼い主は人間でよかった!(;-ω-)ゞ

・・ちなみにひとつ年下のふぅは12月で40歳になります!笑。




お互い健康にはくれぐれも注意しなくちゃね!
無理せずのんびり・・そして仲良くやっていきましょう。

vivian110517 4

お誕生日おめでとう! これからも宜しくね。




今日はびーこさん、ちょっとオシャレしてみました♪ ・・ドウカナ?


いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/05/18 22:04] vivian | トラックバック(-) | CM(8)

44歳で高齢だなんて失礼な話ですよねー。
トム兄なんて80代ですから、こういうのを高齢っていうんですよ~w
特にびーちゃんは「びゅーてほー」ですもの♪

あ、ふぅたんが40歳になるってことは花梨は一足先に40歳かぁ。

[2011/05/18 22:12] 花梨。 [ 編集 ]

びーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
こ、高齢って!Σ(゚д゚lll)
人間年齢じゃまだまだじゃないですか!←近いから必死w

びーちゃんはカワイイなぁ。
今日の首輪は特にかわいさを引き立ててるよ!о(ж>▽<)y ☆
[2011/05/18 22:28] kikumimic [ 編集 ]

びーこさん、お誕生日おめでとう。
7歳なのね。
いや~、最近のアラフォーはやっぱり若いねえ。
美にゃんの先輩として、メイがいつもお手本にしています。
これからも美にゃんでいてね。
[2011/05/18 22:33] あびぞう [ 編集 ]

びーちゃんお誕生日おめでとう^^
人間にすると・・・44歳ですか。
確かにそれで高齢って^^;
人間ならまだ働き盛りなのに。
それにしてもびーちゃん可愛い。
[2011/05/18 23:31] くまごろ太 [ 編集 ]

びーちゃんはどんなオシャレしても似合うなぁ♪
お誕生日おめでとう!!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
高齢だなんてそんなっ!!
まだまだこれからレディに磨きがかかるのよね♪

☆っと~~!
[2011/05/19 13:53] ベル [ 編集 ]

びーちゃんおめでとう♪
44歳なんてまだ若いよね~!
今はにゃんこも高齢化してきているので
7歳はシニアじゃない気がします!?(≧▽≦;)
でも健康には気をつけて・・・
いつまでも若々しいびーちゃんでいてね♪
[2011/05/19 17:44] kotomo [ 編集 ]

びーちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
猫は、7歳からシニアって言われちゃうんですよね。
44歳なんて、まだまだ若い~。
首輪、とっても綺麗で似合ってますね。
これからもかわいいびーちゃんでいてね(=^^=)
[2011/05/20 09:34] とろころ [ 編集 ]

びーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
44歳でシニアだなんて・・・
わ、私はど~したらいいのよ!!w
まだまだ元気いっぱいですよね!
素敵な一年になりますように。
[2011/05/20 21:31] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

