スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝見た夢のはなし。 


土曜日でも学校の授業がある息子のおかげで、
最近は休みでもゆっくり寝ていられなくなりました。

そんな訳で・・
今朝のめざましTV、「今日のにゃんこ」・スペシャルバージョンを見ました♪^^

その中で紹介されていた、2匹の可愛い新入りにゃんこ達。
先住猫のゴハンは横取り、お水場もキャットタワーも占領して、我がもの顔で大はしゃぎ!
お部屋の片隅でため息をつく、白と黒の2匹の先住ネコさん達の姿が印象的でした。笑。

そして・・
その後、びママはソファでウトウト・・夢の世界へ。



夢の中でも、小さな子猫が2匹、可愛くはしゃぎまわっています!
どうやらウチにも新入りにゃんこ達を迎えたようなのです。
びママは4匹に振り回されながらも、とても楽しくやっているのですが、
そこへ何故かしばらく会っていない私の叔母が現われ・・
「一緒に生活するのは無理だ」 とか言って、
大事なびーとふぅを車に載せて、連れて行ってしまうのです。

何故に?!・・・゚・(*ノДノ)・゚・

夢の中に、あまりふぅは出てきませんでした。
出てきたのは、この方。↓

vivian110512 1

びママはこの方の身ばかりを案じて、とても落ち込みました。
甘えん坊で寂しがりやなクセに、
警戒心が強い上に気も強くて、信頼している人以外は寄せ付けないびー姫。
初対面の叔母の家で、うまくやっていける訳などないと・・。

ずっと悲しみに暮れるびママ。
でも、そのうちこんなことも考えているのです。

「ブログのタイトル、もう“ fairyvivian ” はやめて、チビたちの名前に変えなくちゃ。」



もう夢だから、訳わかんないです^^;
そうこうしている内に、夢から覚めて現実の世界に。


ちなみに、新しいにゃんこを我が家に迎える予定はございませんし、
ふぅは確かにごまめちゃんだけど(笑)、
家にいてもいなくてもどうでもいい仔だなんて、決して思ったことはございません!



いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2011/05/14 19:48] vivian | トラックバック(-) | CM(3)

子猫のふわふわを見ると、つい・・・って気持ちになるのは解ります~w
伯母さんのところに行ったフービーズの心配をしながら、
子猫の名前を考える…夢の中っぽい話ですねw
今日のビー子さんの写真、
とってもステキ!
[2011/05/14 22:44] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

私のファーストキャットはミーコという三毛猫♀。
5歳からかってました。
夢でもみたんでしょうか
なぜか、いなくなっちゃうんじゃないかしらって思って
小学生の頃、心配で泣きながら眠ったのを覚えています。
でもね、その子、21歳まで生きたの。
・・・ってことは、びーちゃん、超長生き猫かも。
いいなあ。
あれ、思い込み、強すぎかしら、私?
[2011/05/14 23:29] あびぞう [ 編集 ]

あはは!!
もろ影響して夢に出てきてますね~~!!
びーたん!どこにも行っちゃやーよ!
もちろんふぅたんもww
でも夢の中でまでブログを心配されるとはww
[2011/05/16 15:14] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

