 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気まぐれ猫さん。 


4月15日撮影。

fairy110511 5





4月23日撮影。

fairy110511 6





5月3日。

fairy110510 1




そして、とうとう・・


5月11日のふぅ。

fairy110511 4





ごめんなちゃい。 きょうから ふぅは こちに しましゅ。

fairy110511 1





ふぅにだて、えらぶ けんりくらい あるでちょ?

fairy110511 2





バイバイ。大きなふかふかベッドさん。

fairy110511 3

また、寒くなったら ふぅのことよろしくね!





いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/05/12 08:59] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(6)

ふぅたんのフリーダムな寝相、かわいすぎなんですけど~!!
新しいベッドに移ったふぅたん、もうちょっと暖かくなったら、少しずつほどけてくるんだろうな~
楽しみだなぁ。
お手製のベッド、すごくいい感じですね!
丸まって寝れるし、あご乗せにもちょうどいい高さだし、柄も落ち着いてて素敵だし。
丸型ベッドって、なかなか普通のお店では売ってないんですよね。
スクエアタイプばっかり。
手作りできるって、うらやましいです。
[2011/05/12 19:46] きお [ 編集 ]

ふぅちゃん可愛い!!
寝相がまたいいですね^^
だんだん暑くなってきたのでベッドも移動ですね。
丸型ベッド憧れます。
丸型ベッドで丸くなっている姿ってものすごく可愛いですよね。
[2011/05/12 21:08] くまごろ太 [ 編集 ]

ふぅちゃん可愛い寝相ですねぇ。新しいベットも白いほうがふぅちゃんに良く似合ってますね。びーちゃんには青が似合う。
うちも一昨日くらいに、ポピーがお布団に入ってから、ちょっと考えて、やっぱりお布団の上で寝ることにしたようです。さすがに暑くなってきたのかな。これからにゃんずとのイチャイチャタイムが減る季節で、ちょっぴり残念です。
[2011/05/12 21:48] アン&ポーママ [ 編集 ]

はぁ・・・
ふうたん、なんて可愛いんだろう・・・
ふうたん、ちろいベッドがお似合いだよ。
ふうたんを盗みに行きたくなっちゃう…
[2011/05/12 23:23] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

にゃんの寝姿で季節を語る、って
なかなかできませんよ。
その観察力がすばらしーい!
そして被写体のにゃんこも期待に応えてすばらしーい!!
[2011/05/13 00:34] あびぞう [ 編集 ]

ふぅたんのバラエティ豊かな寝姿、ほんとにかわいい♪
あんなにお気に入りだったベッドなのに、猫って変わり身早いですよね。
でもママの手作りですもんね。親孝行~。
サイズもぴったりです!
[2011/05/13 23:30] abyblo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

