 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちもどっち。 


朝食後のびーこさん。
あ、久しぶりの登場~。 元気ですよ^^

fv110428 1





お腹いっぱいで眠くなってきたようなのですが・・

fv110428 2





んにゃ?

fv110428 14





ねこが たってる?

fv110428 5





きのせい? ゆめを みてたのかも? もういっかい みてみよう・・

fv110428 4





あ~~~~~っ。

fv110428 7





あぁ~~~~~~っ!!

fv110428 8





ふぅたん・・♪  いちゅも げんきでしゅね。

fv110428 12





もう おばたん なのにね。

fv110428 10





じっとしてたら、ちぬのかな?

fv110428 11





ふ~。 うるさくて ちっとも ねられないでしゅ。

fv110428 9





だんだん いらいら してきまちた!

fv110428 13

びーちゃんこそ、そんなに寝てばかりいないで、
少しはふぅを見習って、元気に遊んだらどう?!

いつもそんなんじゃ、ブログのネタにもならないよ。笑。


5月には7歳になるびーこさん。
もうすぐシニアの仲間入りです。





いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/04/27 22:17] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(4)

ほんとだ、びーちゃん主役はお久し振り♪
寝てばかりいられたら、写真撮れないんですよねぇ。
分かります、トム兄がそうだからw
ふぅたんは相変わらずお忙しそう。
見れば見るほど、我が家と同じで笑っちゃう!

可愛いお顔して、びーちゃんは7歳になるのっ?
びーちゃんにシニアって言葉がしっくりこないのは、私だけじゃないはず!!

[2011/04/28 00:56] 花梨。 [ 編集 ]

あははは!!!
びーちゃん、可愛いお顔してるのに、なかなかの毒舌っぷりで、大笑いしてしまいました。
はあ、おかしい。

[2011/04/28 10:02] ゆずみどり [ 編集 ]

びーちゃんって、やっぱり美猫さんだわぁ~
なんかこう、キラキラしてるのよね。
やー耳でもかわいい♪
たってる猫・・・夢・・・?
に、大笑いしちゃいました。
[2011/04/28 19:18] きお [ 編集 ]

穏やかだったびーちゃんのお顔が
だんだんと険しくなり、最後はイカ耳ですねw
ふうたんは、動きまわるマグロのような生き方をするタイプなのねw
[2011/05/01 05:55] nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

