fc2ブログ















似たもの同士。 

ある日の朝のひとコマ。


おね~たん、おしょいでちゅ。
ふぅは さみちかったんでちゅよ!


fairy110420 1




おめめ あいてまちゅか?
おきてくだちゃい、お~き~て~!


fairy110420 3




ん~もう~!(*`エ´*) おこったでしゅ!  “ひっさちゅ ぐりぐりこうげきぃ~!!”

fairy110420 4





ねぇ~、おね~た~ん、あちょびまちょ~♪

fairy110420 5

・・と、スリスリ グリグリ 大サービスのふぅ。

ネボスケおね~たんの頭はクシャクシャです。(^-^)


実はふぅはおね~たんが大好きなんです。
びーちゃんはおに~たん派ですが、ふぅのほうは、どちらかと言えば、おね~たん派。

だってふたりはよく似てるんだものね?!^^
大雑把な性格も、ちっちゃい体なのに食いしん坊なところも。
それから色が白いところも・・そして、どんくちゃいところも!笑。

fairy110420 2

だからなのか、なんとなくいつも惹かれあうふたりなのです。(*゚ー゚*)



今日はオチリばっかでゴメンナサイ。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト




[2011/04/20 19:42] fairy | トラックバック(-) | CM(7)

ふうたん、あまえんぼ!

アッチュとそっくりです。
おねえちゃんに甘えるところ。
アッシュはおちりをぐりぐり押し付けますけど。
ふうたんはおねえちゃんが大好きなんですね。
…あれ、お兄ちゃんも大好きだったよね!?

[2011/04/20 21:38] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました^^
ふぅちゃんおねえさんに甘えてますね。
そんなふうに想われてみたいです^^
一緒に生活していると似てくるんでしょうか。
私もグリグリされたいです。
[2011/04/20 21:45] くまごろ太 [ 編集 ]

ふぅちゃんも甘えん坊ですよね~。フォーンはみんな甘えん坊?うちも頭をガンガンこすりつけてきますよ。一緒にいるとペットと人ってほんと似てきますよね。
↓のふぅちゃんも可愛いね~。いつもよりお顔が猫っぽいような。
[2011/04/20 22:09] アン&ポーママ [ 編集 ]

や~、ふぅたん可愛すぎる。
こんなにぐりぐり甘えられたら朝からテンションあがっちゃいますよー。
おね~たんも嬉しいでしょうね♪
お顔が見えなくても、可愛いオチリで十分!w
[2011/04/20 22:52] 花梨。 [ 編集 ]

やーん、ふうたん。
そんなにぐりぐりしたらママにひがまれちゃうよ。
うちはトトが髪の毛にぐりぐりして
最後は頭皮をかみかみします。
それは私を本気で起こすときですけど。
ぐりぐりまでなら痛くないからいいよね。
[2011/04/20 23:48] あびぞう [ 編集 ]

ふぅたん、かわいい・・・
え!みんなのところも、
こんなに可愛くグリグリしてくれるの!?
え!ウチのお嬢さんたちはしないよ~
あまりにもマイペースな娘たちだわ…
[2011/04/21 00:13] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

きゃ~、ふうたんってばあまえんぼう(*´ェ`*)
うちのチャ助もひっさつぐりぐり攻撃してくるよ。
アビってそうなんだね~
でもね、ふうたんみたいな可愛いきれいなおちりじゃなくてね、う◯ちがこびりついてて、もわあ~ってしたかほりもするの(;へ:)
[2011/04/21 09:01] ゆずみどり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する