 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二重あご。 


最近の疑問。

「ふぅは夜中もこんな格好で寝てるのでしょうか?」

fairy110419 3

夜中は私も寝てるからわからないんだな~、これが。(笑)



それはそうと・・
ふぅたん、最近太った?  ・・そんなことないよね?

fairy110419 1

ふとってないでちゅ。
だって このごろ びーたんのごはんも もらえないち・・。


それは当たり前でしょ!
その成果があって、やっと夢の2kg台に戻れたんじゃない~。

で、でも、そのアゴ!・・どうしてそんなことに?!

fairy110419 2

えっ? なにか へんでしゅか?
              
                   ・・い、いいえ、べつに~(^-^ゞ


ふぅたん、しかめっ面以外にも、こんな変顔が出来るとは!
ちょっと怖~い!  そして随分迷惑そう。

きっと、「眠い」・「眩しい」・「機嫌悪い」の3拍子が揃っていたんだよね!( *´艸`)クスクス

ごめんね、もう電気消します・・オヤスミナサイ。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/04/19 22:27] fairy | トラックバック(-) | CM(5)

初めまして。
いつもこっそり遊びにきては2ニャンのかわいさに癒されています^^
それにしても素敵な寝相ですね(笑)うちはお腹をほとんど見せてくれないので羨ましいような・・。
また遊びに来ます。
[2011/04/19 22:36] くまごろ太 [ 編集 ]

ヘソ天いいな~。モフりたいな~。
きっと夜中はモフなお腹は見せないんだよね。
だってお腹冷えて楽しみなごはん食べれなくなったら困るもんね!w
ふぅたん2キロ台に戻ったんですね。
いいなぁ、小さくって。
ウチの赤い変顔の子w、きっと肥ったと思います。
まんまるだもの・・・・・。
[2011/04/19 23:03] 花梨。 [ 編集 ]

夜中の姿ってなかなか見られないから嬉しいな~
ふうたん、ちっちゃいんだね~
あずりんは2.5キロでした。
かりんも太っていないけど
顔が丸くなって、ひっぱると皮が余ってるよ。
何でなんだろうね?
[2011/04/19 23:19] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

ふうたん、かわいい!
うちもへそ天するけど、そんなかわいい変顔、なかなかしないよ。
[2011/04/19 23:39] あびぞう [ 編集 ]

もふもふしまくりじゃないっすか!!
いぃな~ヘソ天、うちはまずしてくれませんからね~。
ふぅたん、ヘソ天の仕方教えてあげて~!!
こむぎも首輪つけたらやばいですよ。
肉の盛り上がりがww
[2011/04/20 15:11] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

