 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まんまるこちゃん。 


桜の花以外に、最近春を感じること・・
それは
朝、猫たちが、窓辺で寝っ転がるようになったこと。

今週から、朝のお日様ぽかぽかタイムには、
窓辺に籐のベッドを出しています。

fv110415 2

すると・・なんと可愛い後姿!
ふぅを載せてやったら、“まんまるこちゃん”になって落ち着いてくれました。


そして・・

ジャン! 下も見て~!∑(゚◇゚ノ)ノ

fv110415 3

1階からはびーちゃんがひょっこり顔を出しています♪



カーテン越し、しかもすりガラス。
それでちゃんと外が見えてるとは思えないんですけど?笑。

fv110415 1

ふぅは、それでも何故だかジッと、“まんまるこちゃん”なのでした!




いつも読んでくださってありがとうございます。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/04/15 22:50] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(3)

気配なのかしら?お外の方をみてますね。うちは、トトが動きがないベランダをぼーっとながめてます。見てないのかなあ?
[2011/04/16 10:07] あびぞう [ 編集 ]

ふうたん、かわいい。
ちっちゃいですね~。

アッシュはとうとう病院へ連れていきました。
びーちゃんを見ているびーママ。さんもつらいでしようね。
うう。
だから、ふうたんを見ると癒されます。
[2011/04/17 21:18] アルバトロス博士 [ 編集 ]

窓辺で籠ベッド…
ウチと同じだ~!!と思ったら
フービーズは2階建てなのねw
まんまるまるこちゃん、
かわいいね~
[2011/04/17 22:30] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

