 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルフ もふもふ。 


今日はふぅをお風呂に入れてやりました。

fairy110410 2

フクロウみたいなふぅ。
怖がり屋さんだから、お風呂苦手なんだよね。笑。

今回は、飼い主もお風呂で一緒に裸ん坊になって、
出来るだけ抱っこしたままで洗って、
抱っこしたままでタオルドライしてやりました。
 
途中で一度「 あ~~ん(><)」って泣いちゃったけど、
びーちゃんが「 だいじょうぶ?(にゃ~ん?)」って見に来てくれたから、
最後まで頑張れたんだよね^^


毛繕いをし始めたふぅ。

fairy110410 3

今度はペンギンさんですか?( *´艸`)クスクス



ふわふわふぅたんです。

fairy110410 4

集中的にお腹ばかりやってましたが・・本にゃんも気持ちいいのかも?



だんだん、きれいになってきたきた・・

fairy110410 5





はーい! べっぴんさんの 出来上がり~♪

fairy110410 1



いつも読んでくださってありがとうございます。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/04/10 23:58] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(5)

裸ん坊で洗っても爪出さずにお利口さんにしてたのねーっ。
びーちゃんの応援もあって最後までよく頑張りました!!ヾ(≧▽≦)ノ
最後はお兄ちゃんにバンザイしてもらったんですね~w
フクロウふぅたんも可愛い♪
[2011/04/11 00:47] 花梨。 [ 編集 ]

びママ。さん・・裸でよく一緒に洗えましたね!
すごいよ!
あたしなら全身血だらけになってそうよ!!(笑)
ふぅたんお疲れ~♪
きれいにふわふわになったね~~!!
[2011/04/11 15:49] ベル [ 編集 ]

ウチでは猫シャンプーはお父さんが担当です。
あずきが背中に乗るからシャツを着てますよ~
裸で抱っこして…なんて、ふうたん爪出したりしないんだね。
ふわふわのふうたん、美人度倍増!
[2011/04/11 20:55] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

ふぅちゃん、やっぱりポピーとキャラが同じかも~。お風呂が怖いんだけど、抱っこしながらタオルドライしてると、いつまでもグルグル言ってます。
そっか、洗う時から抱っこするっていう手があるのですね。今度試してみようかな。
べっぴん抱っこのふぅちゃん、ふわふわっですね!
↓桜のお写真、とってもキレイですね!!
[2011/04/11 20:58] アン&ポーママ [ 編集 ]

ふうたん、かわいい。
私もよく裸でアッシュとしゃんぷうしますが、
アッシュはぜんぜん気にしていないようです。
ふわふわになって、素敵ですね。
最後のふうたんが超かわいい!


[2011/04/12 21:39] アルバトロス博士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

