 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片想い。 


大好きなんでしょうね・・

fairy110401 4





びーちゃんのことが。

fairy110401 3





見ていればわかります!

fairy110401 2





やりまちた! (*´ェ`*)

fairy110401 1



よかったね^^




いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/04/01 21:34] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(6)

ふうたんってなーんか、気になる子ですよね。
おしっぽにちょっことだけくっつくなんて健気。
それをみてるびーママさんの目線が優しくて好きです。

[2011/04/01 22:33] あびぞう [ 編集 ]

女の子同士だとちょっと関係性が変わるのかな?
それともふぅたんの性格も大いに関係あり?(´▽`)
でもどんどんどんどんびーちゃんとふぅたんの距離が縮まってるようで、見てるこっちもニンマリですw

[2011/04/01 23:02] 花梨。 [ 編集 ]

ふうたん、やったね!
我が家では、あずきはとてもフレンドリーなんだけどね・・・
びーママのところでも、我が家でも
猫団子が見えるまでがんばろう!w
[2011/04/01 23:32] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

ふうちゃん、やったね~(*^-^)
健気なふうちゃん、かわいい。

↓のふうたんのうんPのお話し、立派なのがでるようになってよかったですね。
くちゃいのはフードの種類にもよりますよね。
我が家もいろいろいるので、いろいろ食べさせてますが、くちゃい子いますもん・・。
でも我が家は無神経なにゃんずなのでおかまいなしに、入り乱れて使ってます(^▽^;)
[2011/04/02 08:06] ゆずみどり [ 編集 ]

ふぅちゃん、健気やね~。その喜び、分かる気がします。ちょっぴり尻尾が触れたら、私も嬉しいもん。うちのアンポピはそんなロマンチックな関係とは無縁ですね。。
うんPのお話し、うちも結構臭いかも~。特にアンディが、療法食のC/Dドライにしてから緩い事も多くて、臭いです。でもオシッコ優先だからしょうがないのよね。うちも使用済みのトイレは嫌らしいです。

[2011/04/02 22:17] アン&ポーママ [ 編集 ]

ふぅちゃんったら、本当にかわいいっ!!
うちは、アリアが片思いかな~
手術のあと、ハノンの威嚇がひどくなって、収まったかとおもったら、この地震。
やっぱり気が立ったみたいで、またハノンの威嚇がひどくなって…
最近やっと少しましになってきた感じです。
追いかけっことかもしてるし。
でも、KYなアリアが追いかけすぎて、結局シャーされてるけど^^;
↓うんP、ハノンはやっぱり臭いですよ~
ゆるいのはかなり良くなってるんだけど、においまではなかなか難しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

