 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しがみつき姫。 


あ~、又お兄ちゃんとイチャイチャしてる~!(*`エ´*)

vivian110328 2





おててにつかまって、ウットリなびーちゃん。

vivian110328 3





おヒゲをぐぃ~~っ。 何をされても、されるがままです。

vivian110328 4





だいしゅき

vivian110328 1

・・知っています!ヽ(`Д´)ノ



びーが爪研ぎばかりし始めるのは、
そろそろ伸びてきたので切って欲しいという意思表示です。

・・昨日、爪を切ってやりました。

vivian110328 5

大事な息子をを傷つけられると困りますから!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノプンスカ!





いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/03/28 08:52] vivian | トラックバック(-) | CM(3)

あらま、優しいお母さん(´∀`*)
うちのお嬢さんはカッコイイカギヅメになるので、
ツメキリは頻繁にしないと皮膚に刺さります(笑)
それにしても、びーちゃん、いい表情してるな~^ ^
[2011/03/28 09:00] kikumimic [ 編集 ]

びーちゃん、うっとりしてますね~
こんなに愛されちゃって、息子さん
うれしいね~。

[2011/03/28 21:54] キキ [ 編集 ]

ママさん、びーちゃんと争ってる(クスクス)。
びーちゃん、息子さんと仲良くしすぎだぞお。
まったく、おんにゃのこってやつは・・。
[2011/03/28 22:25] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

