 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんねんころりん。 


この子の寝相はハンパなく可愛い。
ごめんね、ハハは我慢が出来なくなりました(>_<)

・・灯りをポチリ

fairy110325 1





あ~ん、なにするのぉ~?

fairy110325 2





まぶちいでしゅ・・。

fairy110325 3





あれ? いつものしかめっ面は、どこに行ったんでしょうね?

fairy110325 4

ふぅは本当はとっても優しい女の子なのです。




お行儀は悪いですけど。・・笑。

fairy110325 5



ふぅの体重はだいたい3kgと少し。
生まれてくる時の人間の赤ちゃんと同じくらいの重さです。

そんなことを考えていたら、
何だかふぅの寝姿が、お腹の中で眠る胎児のようにも見えてきて、
そぉっと抱き上げて、赤ちゃん抱っこでヨシヨシしてみたくなりました。

子守唄なんか唄ってみたりなんかして・・^^;
ふぅも嫌がらずに、とろりんおめめで付き合ってくれてありがとう。

起こしちゃってごめんね。





いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/03/26 00:26] fairy | トラックバック(-) | CM(2)

ああ・・・
ふうちゃん、可愛い…
しかめっ面もキュートだけど
天使みたい…
あずりんも3キロをちょっと欠けるくらいの体重、
うん赤ちゃんの体重だね。
そう思って抱っこしたら
逃げられた・・・涙
[2011/03/26 08:42] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

うにゃ~~~
どんだけ無防備!!(*´ェ`*)ポッ
かわいい~、いぃな~こむぎじゃまずこんな格好してくれんからな~
いぃないぃな~~!!笑
[2011/03/28 15:15] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

