 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この顔に癒されてください。 


規則正しいふぅたんは、たいてい9時前にはベッドに入って寝ています。・・が、

fairy110322 4

いろんな人がやってきて、ふぅの体を撫でたりさわったり、抱っこしちゃったりするので・・



耐え切れなくなって、隣に敷いた布団に逃げ出してきました。

fairy110322 1





おめめ、とろり~ん。 意識もうろうなふぅ。

fairy110322 2

ちょっと呼んでみましょうか?



「では、出席をとりまぁ~す! ○○フェアリーちゃん!」 




・・んにゃ?

fairy110322 3

ぷぷぷ ぷぷ・・。




あれから10日。
フービーズのブログは通常モードに戻しますね。

ふぅたん・びーちゃんが、少しでも読んで下さった方の癒しになりますように。




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




あっそうそう・・

先日、まさかの時のために、フードのストックを買っておきました。

vivian110322 1

決して買い占めたわけではありませんよ。
いつもの2kgのが2種類(2人分)と、今回からは避難用に500gのを2種類。
あと猫砂やらゴハン皿やら色々猫関係のものは、ダンボールにまとめて、
マンション前・青空駐車場にとめた、マイカーの中に入れておこうかと思っています。


[2011/03/22 21:51] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(7)

しかめっ面のふうたんファンとしては
嬉しいです。
癒されるわ~w
かりんは、反対に普通の顔していて
急に般若になるのよ…汗
万が一のフード、気になりますね。
あずりんはC/Dから移行期になるから
様子見なんだけど…
フードジプシーから脱出したら
一ヶ月分は備蓄したいと思っています。
きおさんは、備蓄があって本当に良かった。
特にコレしか食べられない!って子を持つと
本当にフードの事って切実ですよね。
[2011/03/22 22:51] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

はいぃっ、癒されました♪
こ~んな可愛い子がそばにいたら、撫でずにはいられないよー。
だから許して、ふぅたん(* ´艸`)

我が家ではフードの備蓄もなんにもまだしてません。
唯一万が一のためにハーネス購入を検討してるくらいです。
いつ何時なにが起こるかわからないですもんね。
びーママ。さんを見習わなきゃ!!
[2011/03/22 23:02] 花梨。 [ 編集 ]

ふふ。
ふうたんのにらみん・うとうと画像に癒されました。
なんて、ミーに似てるにゃんこなんだろう!
かわいいです。
アッシュにあわせてみたいです。

私も非常用を用意しなきゃ。

[2011/03/22 23:09] アルバトロス博士 [ 編集 ]

おねむなふぅちゃん可愛い(*´∀`)

阪神大震災を経験したので、アビをウチに迎えた時から、ご飯は最低2カ月分はストックするように心がけて、1袋開けたら1袋買い足すというのをずっと続けてます。
ウチのアビは人間の食べ物に興味がないので、いざという時にドライフードが無いと困りますからね(^^;)
[2011/03/22 23:17] マオ [ 編集 ]

ふうたん、かわいい!
びーちゃんにひがまれますよ、ママ。
うちも、500g一袋、避難用バックに入れました。
在庫、もうちょっと持っておきたいけど
それじゃ「ウエシマ作戦」的に
どうぞどうぞ、って言われちゃう~なあ。。
私も通常モードに戻っています。
ぜひいやしてくださいな。
[2011/03/23 00:24] あびぞう [ 編集 ]

ふぅちゃんは本当にミーに似てるよね~。ちょっとムッとしたお顔?のツリ目が最高です。絵に描いたみたい。
避難準備、私も同じこと考えてました~。フードはいつもC/D500gで買ってるので、これを避難用にリュックに入れて、砂とか食器とかは徒歩で逃げないといけなかったら無理だなぁって諦めて、車に置こうと思ってました。アンポピ2にゃんを下げたら、おそらく私は他には何も持てそうにないです(笑)。

[2011/03/23 19:03] アン&ポーママ [ 編集 ]

がっつり癒されましたぞ~~!!!
ふぅたんのそのどんぐり眼は本当に・・スキ(*´ェ`*)ポッ
そのちょっと不機嫌になった表情とかもwwスキww
[2011/03/24 09:39] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

