 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tomodachi。 



tomodachi110315 1

さすがのフービーズも、今は休戦中のようです・・笑。

私も明日は募金してきます。





明日からは、しばらく厳しい寒さが続くそう。
みなさま、お風邪などひかれませんように。

疲れが溜まってきている頃でしょうか?
今夜は暖かくして、ゆっくりお休みになってくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:

計画停電、始まりましたね。
真っ暗になった横浜をTVのニュースで見ました。
該当地域のみなさま、大変だとは思いますがどうか頑張ってください!
こんなことしか言えなくてごめんなさいね。
私たちの分もよろしくお願いします。

[2011/03/15 20:20] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(5)

休戦中でも可愛いフービーズ(* ´艸`)
きっと被災地の方々もこのふたりを見たら、気持ちがほっこりしてくれるに違いありません!!

北海道も計画停電に参加できない地域ですが、無計画に節電中です!
できることからコツコツと精神で応援中です。
[2011/03/15 21:56] 花梨。 [ 編集 ]

計画停電、対象だったのに、今日もあびぞう家は電気が消えませんでした。
結構いいかげんです。
でも、オフィスではみんな太陽光を入れて、昼間は電気をつけません。
その気持ちが一番大切ですよね。
[2011/03/15 22:50] あびぞう [ 編集 ]

ふーびーずの元気な姿、愛らしい様子に癒されます。
あずりんに絶対守ってあげる!と言いながら、
自分が勇気づけられています。
先代・キキが守ってくれているとも感じています。
みんなでがんばりましょう。
[2011/03/16 17:00] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

テレビを見てると何もできないのがもどかしくて
落ち込んできますよね・・・
でももっと辛いのは被災者の皆さん。
私たちはちょっとでも力になれることをするだけですね。
募金するとか、必要以上に買いだめしないとか・・・
[2011/03/16 23:28] kotomo [ 編集 ]

フービーズの仲良しツーショット、とっても可愛いですね~!休戦中だなんて偉い。うちはなんだか今週は2にゃんのからみ(半分戦い)が多い気がします。可愛いふたりに癒されました。
[2011/03/20 21:49] アン&ポーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

