スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祈りしています。 


この度の地震で被災された多くの方々、
心よりお見舞いを申し上げます。

ここ大阪までもが影響を受けた程の大きな地震でした。
被災地の方々はどれ程怖ろしかったことかと思うたび、体の震えが止みません。
今も尚、大きな余震が続いているようですが、
どうかお怪我などされませんよう、ご注意ください。


今はただお祈りしています。
ひとりでも沢山の方の命が救われますように。
ご家族、友人・・離れ離れになっている方、早く再会が叶いますように。
全てのことが一刻でも早く回復しますように。


どうか心を強く持って、明日を信じて頑張ってください。

fairy110313 1

穏やかな日々が、少しでも早く戻りますように。
スポンサーサイト

[2011/03/13 16:00] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(2)

本当に、被害がこれ以上広がらないよう、穏やかな生活が1日も早く戻るよう祈るばかりです。
なかなか支援のための情報も錯綜しているようですが、何か出来ることがあれば協力したいですね。まずは節電でしょうか。
[2011/03/13 22:04] アン&ポーママ [ 編集 ]

本当に、怖いですよね。
最近涙腺の弱い私は泣いてばかり。
あの、ご存知だと思いますけど、
妄想が、想像が逞しいもので…。

ふうたんの寝顔に癒されます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

