 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃の節句。 


娘の健やかな成長と幸せを願う・・今日は三月三日、桃の節句ですね




我が家の可愛い娘も、こんなに立派に成長しましたよ^^

vivian110303 1

えへへ。左はちびびーちゃんです。 面影あるでしょ?




ふぅは大きくなってから家に来たので、ちびっ子写真はないのですが、
ある意味ずっとお子ちゃまですから、あんまり成長してないのかも知れないですね。笑。

fairy110303 1

だけど、いつも元気いっぱいですよ!



ころりんころりん♪

fairy110303 2

気持ちよさそうに転がるふぅ。
今朝はお日様がポカポカとリビングを照らして、お部屋はとても暖かかったのです。

無邪気なふぅ。  ・・この子はずっとこのままがいいナ。


ふたりとも、いつまでも健康でずっと一緒にいてね。




通勤途中で見掛けるしだれ梅が今とても綺麗です。

cherry110303 1

・・もう春ですね。



いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/03/03 22:07] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(3)

ひなまつりー!
私、すっかり忘れてた。
これからメイの写真を撮らなくちゃ。
びーちゃんもふうたんも
元気で育ちますように。
[2011/03/03 22:49] あびぞう [ 編集 ]

ちびっこびーちゃん、かわいい!
目元は、変わっていませんね~
我が家もあずりんのおかげで
女の子のお節句を祝うことができました。
びーたん、ふうたん、健やかに育ってね!

[2011/03/04 18:38] nyanco [ 編集 ]

ふぅちゃんのキャラはポピーと良く似てますね~。うちもふぅちゃんのようにいつまでも子供でいてほしいものです。びーちゃんの子供の時の写真、とっても可愛い~。いかにも女の子顔ですね!
昨日はせっかく雛祭りだったのに、帰宅したらアンディがオシッコでなくなりました。久しぶりに自力で解決できなかったので、夜間病院へ。帰宅することにはすでに日付が変わってました(涙)。
[2011/03/04 22:34] アン&ポーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

