スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅたん色・びーちゃん色。 


ふぅたんの毛繕い。

fairy110115 1

とってもいい加減で適当なので、
おそらく舐めすぎてハゲに至る心配は今後もないと思われます。



でも毛繕いするのは嫌いじゃないみたい^^ 
いつも鼻唄でも聞こえてきそうな感じでルンルンやってます♪

fairy110115 2

あ、フービーズの使っていた猫ベッドですが、先日、老朽化のため処分致しました。
それに代わって、新しいベッドを購入。
それぞれの毛色に合わせて、ふぅはアイボリー、びーはココア色です!

・・が・・、替えてすでに2週間程経っているにもかかわらず、
びーこさんは未だに新しいベッドにはINしてくれてませんの(-_-);
なので画像もなし。
ちょうどエリカラを付けられた時とベッドの届いた日が被ってしまったので、
きっと嫌なイメージが付いてしまったのだと思います。

でも私、諦めてませんので、
そのうち必ず、ココア色ベッドに寝そべるびーこさんの写真もUPしますね!

余談ですが、この猫ベッド、WEBで注文したのですが、
届いてみて、あまりのデカさにびっくりしております。
写真ではわからなかったんですよね、お値段も1個1400円と激安でしたし・・。
ま、とりあえずふわふわで肌触りもいいし、カバーが外せて洗えるので◎なんですけど。



そして、フービーズの毛色繋がりで・・。



ジャ~ン!  ニューヨーク・チーズケーキです!(*^o^*)

valentine2011 1

去年に引き続き、
今年のバレンタインも、長女がお菓子を手作りしてくれました。(去年の作品はコチラ→
1個1個可愛くラッピングして、お友達に配るそうです。

(私事ですが・・)
今年も本命チョコではありませんでしたが(笑)、
先月ようやく企業の内定をいただいて、長い就職活動に終止符を打つことが出来た彼女の、
幸せのいっぱい詰まった力作でございました^^
び母も大変美味しく、そして嬉しく頂きました^^




エリカラびーこさん情報。
ちょびっと腹毛が生えてきたような。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

[2011/02/15 20:13] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(7)

ふうたん、フカフカのマシュマロみたいなベッド、
いいね~。
びーたんもきっと、もうすぐINしてくれますよ~。
お嬢様、内定おめでとうございます!!
我が家の息子、就活スタートしました。
毎晩、エントリーシートと格闘し
面接へ…と出掛けております。

[2011/02/15 21:38] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

いいなあ、ふうたんの適当毛繕い。
アッシュは2日続けて帰りが遅かったら、
ハゲから出血するほど舐めてた…。
これはきっと、私への挑戦ね…。

あ、娘様の内定決定おめでとうございます!
就活って今は大変なのよね。
音はハムカツみたいなのにね。

[2011/02/15 23:03] アルバトロス博士 [ 編集 ]

お嬢様、おめでとうございます!
激戦を勝ち抜いた若者は、みんな優秀で、私、今だったら入れなかっただろう、なんて思っちゃいます。
働き始めたらそれはそれで大変ですけどね!
新しいベット、お値段も見た目もGOODですね。
nekonanoさんのベット、高いンですもの。
そのくらいのお値段だと、気軽に買い換えられますね。
ふうたん、適当なくらいがいい感じですね。
[2011/02/15 23:57] あびぞう [ 編集 ]

気持ちよさそうなベッドですもんね~。
きっとびーちゃんも気にいるはず・・・
一度寝たら病みつきになるかも(* ̄m ̄)

お嬢様、内定おめでとうございます!
この、おいしそうなチーズケーキに
いろんな思いが詰まってるんでしょうね♪
働き始めたらまたいろいろあるかもしれませんが
楽しく仕事ができるといいですね!(*´∇`*)
[2011/02/16 01:02] kotomo [ 編集 ]

長女ちゃん!おめでとうございます!!
とっても大変やったでしょうね。
今後の活躍をお祈りしています♪

そしてベッド、ふかふかで大きいのいぃなぁ~。
ふぅたんたちには大きすぎる??
埋まってて可愛いよww
[2011/02/16 18:21] ベル [ 編集 ]

このベッド、フワフワで気持ちよさそう~
丸くて、にゃんずもすっぽりおさまって、いい感じですね。
びーちゃんも、早くお気に入りになってくれるといいですね!
毛づくろいが雑なのは、ハノンも一緒。
我が家では、毛乱しって呼んでるくらいです^^;

お嬢様、内定おめでとうございます!
これからも色々大変かと思いますが、
かわいいにゃんずに癒されてがんばってくださいね!
[2011/02/17 16:51] きお [ 編集 ]

お嬢様、決まったのですね!ヨカッタですねぇ♪
今年の就職は難しいらしいので
・・mamaとしては、ほっと安心ですね^^
ほんと、おめでとーございます♪
びーママの娘さん、さすが手作りが上手!
器用なんでしょーね、
センスもよくって美味しそう^^
あ、雪!大変でしたでしょ、久しぶりでしたもんね。
我が家周辺は、積もりもしなかったんですが。

通販のベットって意外とサイズにビックリします。
我が家も大きすぎるベットが2つ。笑
でも、温かそうだし、たっぷり使えてリッチな感じですね♪

[2011/02/17 23:54] masako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

