 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後頭部で愛を語る。 

いつもより長い毛繕いを済ませて、
彼女は又、ここに戻ってきました。

fairy110201 3





まるでこれから待ち合わせをした彼氏に会いに行くみたいに・・

fairy110201 2





実は・・



その少し前のこと。

fv110201 1



チラッと目が合っただけなのに・・どうして?

fairy110201 4





・・不器用な仔ほど可愛いですよね。

fairy110201 1





いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/02/01 22:14] fairy | トラックバック(-) | CM(3)

ふうたんの後頭部、フォーンの柔らかな色がとてもいいですね。
拝見していてもナデナデしちゃいたくなります^^
あはは、なんだかarranを見ているよーです。
ただ、だた通りすがりで・・・、よくこーなりますから^^;
不器用で不敏に思うこともシバシバ
あ、でもarranはKYでした^^;アハハ
ふうたんにナチュラルな色の首輪、
   とっても似合っていてカワイイなぁ♪


[2011/02/02 02:21] masako [ 編集 ]

ウチと同じ…
我が家は、かりんがシャー子です。
ど~して・・・?と思うタイミングで
すれ違いざまにシャ~!!って…
↓の、のびのび~~のシーン、
ナイスタイミング!!
撮ろうと思って撮れる写真じゃないから
気持ち解ります!!
[2011/02/02 19:13] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

その落差がふうたんっぽいかも。

[2011/02/03 00:45] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

