 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上手くは言えませんが・・。 


あ、びーちゃんがカワイク寝てる!

vivian110124 3





そぉっと そぉっと・・

vivian110124 4

ゴメン、起こしちゃった?(;゚∀゚)

・・いやん、でもそのびーちゃんもカバイイ~!






あれぇ?ふぅもそこで寝てたの?

fairy110124 2





( *´艸`)クスクス ふぅたんも、カバイイよ~ん!!

fairy110124 1




このふたり、明らかにカワイさのツボが違います。

そして、びーの場合は、可愛いという感情とともに、ふんわり微笑がこみ上げてくるのですが、
ふぅの場合は、何故か笑いがこみ上げてくるのです。







いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/01/25 08:00] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(5)

ギュってなってますねギュって!!
びーちゃん(*´ェ`*)ポッ
ふぅたんは下にいたのかな??
ご機嫌よさそう♪
でも笑いだなんて・・・失礼ねぃ♪
[2011/01/25 17:13] ベル [ 編集 ]

私もうまく言えませんが・・・
いつもブログを見てるだけなのに
びーママさんの気持ちがわかる!(≧m≦)
でも2にゃんともかわいいんですよね~♪
それぞれのいいところですよね^^
[2011/01/25 17:55] kotomo [ 編集 ]

解ります~!!
ウチでは、かりんがびーちゃんタイプで、
あずきがふうたんタイプだよ~!

うふふ・・・と、クスクス・・・
タイプが違うから可愛いんだよね。
[2011/01/25 20:14] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

そうそう。
我が家も、「目が合ってキュンとしたらエン、
目が合って( ´,_ゝ`)プッとなったらユーロ」
という見分け方を推奨しています(笑)
どちらもかわいいことに違いはないのに、
カワイイと思う気持ちの種類が違うのが面白い^ ^
[2011/01/26 16:11] kikumimic [ 編集 ]

うんうん、なんか分かる~。
ふぅたんは、お茶目さんなのかな?
なんかね~、ふぅちゃんはてるっぽい気がする。
可愛い種類が違うんですね~。

[2011/01/30 15:06] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

