スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の籠ベッド。 


毎日寒いですね。

これは夏の間活躍していた籠のベッド。
こう寒い日が続くとさすがに不人気です。

vivian110118 4

片付けておくにしてもスペースがないし・・って、
ずっとリビングに出しっぱなしにしていたら、
先日とうとう大切な「ビビアン様専用カゴベッド」に
どなたかがオモラチをしてしまいまして・・^^; ま、ふぅですけどね。笑。

これは大変!とクッションをアロマの香りの柔軟剤を入れてキレイにキレイに洗濯して、
それからベッドもキレイにキレイに拭き拭きして・・。
最後にブランケットを敷いてやりました。

そしたら不思議。
それから毎日、ビビアン様はこの中でお昼寝をするようになったのです。

香りが気に入ったのでしょうか?
それとも、オモラチされたのが相当ショックだったの?



それで、ふぅたんにも同じようにカゴベッドを用意してあげたのですが・・

vivian110118 1

こちらにもビビアン様が先にINしてしまいました。

ふぅに使わせないつもりでしょうか?
やっぱりオモラチのこと、根に持ってる??



それにしても無理矢理のぎうぎう~!(><)窒息しないのかな?

vivian110118 2

顎のカタチが角っこにぴったりフィットして落ち着くのかも?笑。




暫くずっとこうして寝てました~^^;

vivian110118 3



あ、でもご安心を。
さすがのビビアン様でも両方のベッドに同時に入ることは出来ないので、
その日以降、たいていは丸ベッドにビビアン様が、
そしてお隣の角ベッドには(時々だけど)ふぅ太郎くんが寝ております。

めでたしめでたし。




いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

[2011/01/18 20:51] vivian | トラックバック(-) | CM(4)

長女ってものは、そういうものなんですね。
ふふ、それともやっぱりふうたんへの仕返しでしようか。
ワガママもかわいいですよね。
四角い猫になっても、本望ってものでしよう!

[2011/01/18 21:48] アルバトロス博士 [ 編集 ]

わが屋にはカゴベットがないのですが、類似品としてラザニア用のお皿用のカゴがあります。
ラザニアを焼いていたら、あれ、メイさん?ということで、どうやらうちのにゃんずもカゴ好きな模様。
おもらちの人はいなくても、カゴが好きなのよね。
カゴなのか、いいにおいなのか、肌触りなのか、どれなんでしょうね?
[2011/01/18 23:43] あびぞう [ 編集 ]

ふぅたんの香りがなんかほどよくびーちゃんに刺激を与えたんでしょか??w
不思議ですね~~~笑
それにしても寝相かわゆい。。。
[2011/01/19 16:27] ベル [ 編集 ]

我が家では相変わらず右だけが人気で
左は不人気…
理由は不明のまんまです。
かどっこ好きのびーちゃん、かわいい!
隅っこ好きのにゃんこらしいですね。
人はつい、苦しくない?って
動かしたくなっちゃうんだけどねw
[2011/01/19 20:41] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

