 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかしな関係。 


せっかく買ったIKEAの猫ベッドですが、

vivian110112 2

窪みが深いのが気に入らないのか、
フービーズが自分からここへ上がるのを、今まで見たことがありません。



なのに何故今日はここにいるの?
きっと誰かに乗っけられたんだよね^^

vivian110112 1

諦めて日向ぼっこしているびーちゃん。
うふふ。猫背がカワユイ。



びーを猫ベッドに乗っけたご本人が、
今度はあるものを持って、次のイタズラを仕掛けに来ました。

vivian110112 4

これ なあに?



興味津々のびー。
お兄ちゃんとは小さい頃から、とっても仲良しです。

vivian110112 5

びーちゃん、それガンガン鳴ってるけど、大丈夫なの?




しかも結構重いでしょ?

vivian110112 6

・・・・・・・・・・。




お年玉でゲットしたヘッドフォンを、得意げに見せに来てくれた息子くん。
高音がきれいに聴けるのだそうです。
でも、それをにゃんに説明しても解るのかにゃ?





びーじゅ(B'z)、しゅき

vivian110112 3

・・だそうです(^-^ゞ ホンマカイナ?




いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/01/13 08:05] vivian | トラックバック(-) | CM(7)

びーちゃん、高音質なヘッドホンで音楽鑑賞♪
いい音が聞こえてきたかな^^?
ぴゅうは、ヘッドホンも食べちゃうんですよ・・><
お兄ちゃんととっても仲良しなんですね~。
ベッド、日が当たって気持よさそう☆
[2011/01/13 09:49] とろころ [ 編集 ]

びーちゃんなだけにB'z好き??笑
ヘッドホン重そうやけどww

IKEAのベッド、お洒落であたしもずっと欲しかったけど
今はもう見つけられなくなりました・・・。
結構高額でしたよねww
[2011/01/13 16:08] ベル [ 編集 ]

IKEAのベッド、爪研ぎにもなっていいな~と思いながらも、ちょっと高いし(値段が)、置く場所もないので、いつもお店で眺めるだけでした。(^^;)
夏とか涼しそうでいいですよねv
でもびーちゃん、ふぅちゃんもお気に召さないとは。。。残念☆

私のヘッドホンはアビにコードを噛みちぎられて使えなくなりました。(^^;)
息子さん、気を付けて下さいね。(笑)
[2011/01/13 18:45] マオ [ 編集 ]

いつの間にかIKEAからペット用品が無くなっちゃったんですよね…
悲しい…
びーちゃんは、お兄ちゃんと仲良しなのね。
ウチでは、あずきが次男とお父さんが私より好きみたい。
かりんが私にベッタリだからかしら・・・
あずきはイヤホンやチャージャーの細いコードを髪切ります。
携帯チャージャーは3個くらい破壊しました…
[2011/01/13 21:52] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

ビーちゃん、お兄ちゃんがしゅきなのね。
お兄ちゃん、優しいんだろうなあ。
私の弟は、猫にだけ、優しい声で話ます。
お兄ちゃんもかな?
[2011/01/13 22:34] あびぞう [ 編集 ]

びーちゃん、お兄ちゃんと本当に仲良しですね^^
びーじゅ、しゅき、のびーちゃん、めちゃくちゃかわいい~♪
お兄ちゃんのしゅきなものは、びーも全部しゅき。
そんな声が聞こえてくるようです^^
[2011/01/13 22:49] きお [ 編集 ]

nyancoさんもコメントしてるけど、
いつの間にかIKEAのペットコーナーなくなって
しまったんですよね~。悲し~。
うち、このベッド結構重宝してるので、
もう1つ買っておけばヨカッタと思ってます。
びーちゃんが乗っているクッション、手作り
ですか?私にも作って~(笑)

びーちゃん、お兄ちゃん好きなんですね~。
ふぅたんは?
[2011/01/13 23:45] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

