スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッコいいふぅ。 


誤食を疑われた日のふぅ。
家族が注目する中、夕ご飯を完食しました。

fairy110105 1

ん? にゃんで そんにゃに みてるのかにゃ?



誤食してなかったのだから、当然いつもと変わらぬ食欲でした。

fairy110105 2





剃られた右腕が多少痛々しいですが、

fairy110105 3





麻酔は解けて、目つきはキリリっ! しっかりしています。

fairy110105 4





なんか ちょっとカッコいいかも。

fairy110105 5

「アタチハ ムジチュ デシュ!」



えっ? もしかして、そう言ってたの?

             ・・ごめんね~。(>_<)




皆様、優しいコメントをありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

・・やっぱ、「カアタン オカワリ。」 だったかな?笑。
スポンサーサイト

[2011/01/05 22:00] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(5)

ふーたんの凛々しいお顔、
無実を訴えてますね~w
三日間、便秘だったかりん。
もしかしたら…と思って今日病院に連れて行きました。
三日ぐらいなら、まだ様子を見て大丈夫と言われて、腸の様子を触診されただけで帰ってきました。
触診が引き金になったのか、帰宅後、無事に便秘解消しました~!
これで一安心です。
[2011/01/05 22:45] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

カアタン オカワリ に一票(笑)
ふーたん、びーたん、大変でしたね。
でも私も実は同じことをしたことあります。
私の場合、帰宅するといつも吐いた跡があって、
数日どちらが吐いてるか分からず様子を見てたら
エンが戻したので病院に連れて行ったんですが、
数日後、おもちゃの小さなウニダマを吐き出したのは
ユーロだったという……(;´∀`)
2ニャンいると、こういうときなかなか判別難しいですよね~(;´д`)
[2011/01/06 12:50] kikumimic [ 編集 ]

ふぅたん、「オカワリ」でしょww
無実でちゅ~って、だからいつもより倍くだちゃい~って。笑
食べ過ぎて吐かないようにね~~ww

[2011/01/06 16:10] ベル [ 編集 ]

ふぅたん、無実でちゅ~って訴えてますね~。
ゴハンの後のペロペロ姿がなんかカッコイイわ。
てるって、最近一気食いをして、ものの5分ぐらいで
思いっきり吐いたりするので、困ります。
[2011/01/06 22:44] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃん、びーちゃん、大変でしたね!とにかく無事でよかったー!誤食は本当に恐ろしいですよね。うちもとにかくキッチンでものすごいまとわりつきなので、お肉のトレーとか包みとか、一瞬でも目を離したら舐められちゃいます。ほんと危なっかしい。。。無実のふぅちゃんも災難だったけど、元気が何よりですね。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
[2011/01/07 22:10] アン&ポーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。