 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

並んでみました! 


本日は、何とか1枚に納まりました!

fv101211 1

もちろんふぅのほうが後からやって来たのですよ^^
でも、これ以上は無理なのかな?



びーちゃんとおんなじにみえるでちょ?

fv101211 2

ふぅったら、また真似っこなの?
見えないよ、お手手のかたちが全然違うもん!
もうちょっとリラックスできないのかな?笑。


そんなふたりでも、最近は気分がいいと
どちらかが誘いに行って、楽しそうに追いかけっこをするようになりました。

今までもそういうのはあったけど、それは片方が追い掛け回してるだけで、
追い掛けられてるほうは、非常に迷惑そうでした。
でも今は、ふたりで一緒に楽しんでいる感じなのです。
見てるととっても微笑ましいのです!




要するに、この子の態度次第なんですよね^^;

s-DSC03866.jpg

いつまで経っても、場の空気を読めない子なもんで。
カミカミちゃんだしね・・。
困ったもんです(^-^ゞ




いつも読んでくださって有難うございます!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2010/12/12 22:28] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(5)

これは、フービーズの猫団子もそう遠くない!?
どんどん姉妹って感じになってきてますね。
うんうん、いい感じですヾ(≧▽≦)ノ

ふぅちゃんは空気読めなくてもいいの♪
だって末っ子だもんね~。
うちの末っ子さんだって、全く空気読んでませんよ(笑)
[2010/12/12 22:50] 花梨。 [ 編集 ]

ふうたん、可愛いな~
あずりんは、小さい頃はいっつもくっついていたのに、最近ダメですね~。
猫団子みられそうにありません。
大人になってきたからなのかしら…涙
びーママにあずりんのクリスマスカードを
お送りしたいので、
よろしかったらクリスマス企画、
ご参加くださいませ。
[2010/12/13 00:14] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/13 12:53] - [ 編集 ]

徐々に徐々に近づいてるかんじでしょうか♪
ふぅたん、嬉しいねぇ♪
カミカミも加減できるようなったら
猫団子も夢じゃない!??
[2010/12/13 16:07] ベル [ 編集 ]

ふぅちゃんはびーちゃんのマネっこが
したいんですね~。下の子って上の子の
することすぐ真似したり、取ったり
しますよね。
うちもね、ぐりが最近てるにちょっかいを
出して追いかけたりするのを見るように
なって、とってもうれしいの♪

[2010/12/13 21:34] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

