 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒーブレイク♪ 


ちょっと休憩・・と思ってコーヒーを入れようと机を離れた隙に、

vivian101206 1





びーちゃんがこんなことになって、宿題の図案が写せない!

vivian101206 2





もうひとりは、真横でガン見してる!・・と思ったら、

fairy101206 2





私におちりを向けて、カリカリし始めるし(´ω`;)

fairy101206 1





まったく・・

fairy101206 3





この子達ときたら・・!

vivian101206 3



・・でも、いい休憩になりました(*^-^*)

は~い、ふたりともあっち行って~!!笑。




いつも読んでくださって有難うございます!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2010/12/06 21:19] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(2)

にゃんずって、どうしてお邪魔するんでしょうね?
ねえねえ、遊んで遊んでって声がきこえそう。
うちは最近、「うにゃーん」って小さい声でなきます。
そしたらかまわずにはいられないですよね。
[2010/12/06 21:51] あびぞう [ 編集 ]

休憩?なら遊んでよ~~!!!
ってかんじでしょうか??笑
それぞれアピールの仕方がちがうのがまた可愛いっす
[2010/12/07 14:39] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

