 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カリカリスープとクリスマスリース♪ 


コロリン コロリンと、ご機嫌なふぅ。

fairy101204 2





お日様ぽかぽか、ふぅのカラダもぽっかぽか。

fairy101204 1

朝晩のお薬を毎日頑張って飲んでいるので、
ふぅの膀胱炎は、おかげさまで順調に回復しています。


ふぅへの応援コメント、どうもありがとうございました。
この季節、同じような悩みを持つ猫友さんはさすがに多いですね。
みなさんのアドバイスに従って、
ウチのふぅのゴハンも、この間からこんなことになっちゃってます!

karikari soup1

いつものカリカリに人肌に冷ましたお白湯を足しています。
何でだろう? やっぱりふぅも美味しそうに食べてますよ~^^;
w/d は水分を含むのが速いようですが、
ふやけたカリカリでも文句も言わずにイッキ喰いしております!笑。




一番気持ちのい場所を、うっかり先に取られちゃったびー子さん。

vivian101204 1





なんでしゅかにゃ?

fv101204 2





ふぅのばしょだよ~~んっ!

fv101204 1





ふぅたん、ねぇもういいでちょ?

fv101204 3

め~~っ!

                     ・・いぢわる。



ふぅたろう絶好調です!( *´艸`)クスクス





いつも読んでくださって有難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマスも近づいて来たので、
描きっぱなしにしてあったリースに、オイルで仕上げをしました。

marelei101204 1

今日はお天気が良かったので、こちらも日向ぼっこ。
久々の2連休、気持ちの良い朝でした。

[2010/12/04 22:33] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(5)

カリカリおかゆ、流行ってますね~。
明らかにまずそうなのに、なんで一気食いなんでしょ?
猫の七不思議ですよね~。
ふうたんも元気になりますよーに。
[2010/12/04 23:52] あびぞう [ 編集 ]

あら…ホントだ!
こちらも姉妹で同じような…w
カリカリおかゆも同じよ~
食べてくれれば、ホントにありがたいです。
あずきもやっとコレに慣れてくれました。
というか・・・こちらがあずきが飲めるギリギリの水とカリカリのバランスが解ったという感じかも。
ふうたん、暖かいところでひなたぼっこして、膀胱炎早く治りますように。
あ、でもびーちゃんにも、少し譲ってあげてねw
[2010/12/05 09:02] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

ふうたん、気持ちよさそう。
足の指まで開いちゃってますね。

ご無沙汰しちゃってます。
ふうたん、たくさんお水のんで治してね。
カリカリ茶漬け、みんなやってますね~。
美味しいのかな??

びーちゃん、そのうちに光が動くよ~。
[2010/12/05 10:17] アルバトロス博士 [ 編集 ]

お久しぶりです!
ふぅちゃんも久しぶりの膀胱炎になってしまったのですね。ちょこちょこオシッコの被害、よく分かります。うちの場合は今回はそれに血も混ざってたから・・・。一応気を使ってるのか、被害の場所が台所のシンクだったり、洗濯機だったり、洗いやすい場所を選んでくれてましたが。なによりも何度も中腰になってる姿は痛々しくて見てられないですよね。
この時期は本当にみなさん多いようですね。ポピーは8月にもやって、2回目だったので、やっぱりなりやすい体質なのかもです。先生によると、敏感な子はアレルギーが皮膚疾患にでるような感じで、膀胱炎になって出る場合もあるのだとか。そしてアビシニアンは敏感な子が多いからと言ってました。
カリカリ茶漬け、ポピーには試してないのですが、アンディは前に完全拒否されました(笑)。大食いなのに、好き嫌いが激しいんですよね。ポピーもちょっとでも薬を混ぜるとウェットですら拒否だったので、薬飲ませるのが大変でした~。

[2010/12/05 19:35] アン&ポーママ [ 編集 ]

ふぅちゃん、チッコ大丈夫?お薬飲んで
早く治りますように。
ふやふやゴハンはいいですよね。
ふぅちゃん足の指までぱぁ~って開いて
可愛い~。

[2010/12/05 23:22] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

