スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いお花たち。 


なんでもおそろのフービーズですが、
今日のおそろは、素敵ですよ~



実は先週、お気に入りのお店 “coussinet” さんで、またまたお買い物をしたのです。
うふふ(*ノェノ) それが昨日届きました~♪

「Petit Fleur "cookie collection"」 ってお名前が付いていました。

coussinet101027 1

可愛いお花でしょ?  でもこれはいったい何だかわかりますか?





答えはこちら。↓

こんなふうに使いま~す^^

vivian101027 1

ねっ?可愛いでしょ?!




美しい猫はより美しく・・

vivian101027 2 (2)





そうでない猫もそれなりに・・( *´艸`)クスクス

fairy101027 2





モデルさんも、嬉しくってノリノリです!

fairy101027 3

ふぅたんも、めっちゃ可愛くなりました! キラリン



お花の裏側にゴムが付いているので、
手持ちの首輪に通すだけで、おうちの猫ちゃんがこんなに可愛く変身します!

お色違いがまだあと少しありましたよ^^
皆様のおうちの猫ちゃんも、フービーズとおそろでひとつ・・どうですか?

coussinet101027 2

“coussinet”さん、いつも本当にありがとうございます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

急に寒くなったので、昨晩慌ててホットカーペットを出しました。
フービーズにはお留守番中も快適に過ごせるように、
出掛ける前に一畳サイズのカーペットを緩めに付けて行きました。

夕方帰ってきたら、びーちゃんだけがお出迎えで、
ふぅは暖かい猫ベッドの上で丸くなっていました^^

ふふっ・・大成功!



いつも読んでくださって ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



10/28 追記。

前記事のコメント欄にお返事を書きました。
皆様、いつもコメントくださって、有難うございます。

スポンサーサイト

[2010/10/28 20:21] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

か、かわいい!!
びーちゃんキレイ~。
ふうたんも可憐です。
お花、似合うねぇ。
これ、偶然にも昨日お店で眺めてました。
いいですねぇ。
[2010/10/28 22:05] アルバトロス博士 [ 編集 ]

可愛いふたりにぴったりヾ(≧▽≦)ノ
ふぅちゃんだって美しいよね~?
色のチョイスもさすがです。
うちは首輪しないからなぁ・・・・。
それにトム兄に花・・・(笑)
[2010/10/28 22:10] 花梨。 [ 編集 ]

びーちゃんとふうたんにピッタリのカラーチョイスです!!
コレ、気になっていたのですが、
あずりんは喰っちゃうので…涙
我が家もホットマットを入れました。
おんにゃのこは冷えちゃいけないからね。
[2010/10/28 22:42] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

あ~!これ、買おうかどうしようか悩んでたんですよね。
結局我が家のイメージ的にはちょっと可愛すぎるかなということで
レザーのチョーカーのほうを選んだですが。

フービーズの首輪にはぴったりだな~と、
実は商品を見た時すぐに思いました^ ^
やっぱりお似合い!!
[2010/10/29 06:38] kikumimic [ 編集 ]

やっぱりおんにゃのこは花が似合うわぁ♪
pieさん作のですね!
今回私は我慢してるのでうぅぅぅ~うらやまし!!(笑)
うちも昨日から床暖つけてますよ~寒いですよね
[2010/10/29 16:24] ベル [ 編集 ]

こんばんは(*´∇`*)
ビビアンちゃんもフェアリーちゃんも
とってもよく似合ってますね~♪可愛い~
ニットの首輪には本当ぴったり。
いつも本当にありがとうございます☆
こんなに可愛くご紹介まで・・(*´ェ`*)
感激です☆ありがとうございます。

我が家はまだホットカーペットを敷いて
ないのですが、フラハも丸っとなってます^^

[2010/10/30 19:37] yunk [ 編集 ]

びーちゃんもふうたんもお似合いです。
可愛いですね。
猫ものって、どうもお財布のヒモが緩みがちですよね。
[2010/11/03 22:13] あびぞう [ 編集 ]

コメント有難うございます。

v-34アルバトロス博士さま。

ありがとです。
でもきっとアッチュも似合うと思います!
チョコレイト色とか付けるといい感じかも?^^
うふふ。想像しちゃう~。


v-34花梨。さま。

ふぅが美しいだなんて!笑
   ・・もっと言ってやってください~!!
トム兄、男の子でもお花全然いいじゃない?!
私、息子の小さい時、よくピンク色着せてた人です^^


v-34nyancoさま。

このお花、意外に気にならないみたいですよ。
軽いし、柔らかいからかな?
首輪があまり好きくないふぅでも、
気がついてないの?・・って感じですもん。
あずりんちゃんだったら、きっと可愛いのにね、
だめかなぁ?笑。


v-34kikumimicさま。

おぉ、私は逆にレザーの首輪で悩みました!笑。
やはり私もサイズのことが心配でね・・
それでやめちゃったの(´;д;`)
エンちゃん似合ってましたね!
それぞれにいいのが見つかって良かったですね^^
クシネさん、ありがとさまさまですヽ(´∀`)ノ


v-34ベルさま。

スイッチ入れた途端、
ず~っとフービーズはそこで寝てばかりいるみたいですよ^^
寒いからね、そのほうが安心だけど・・^^;
クシネさん、見ちゃうと絶対欲しくなっちゃいますよね!


v-34yunkさま。

えへへ、ホントに有難うございました!
ふぅもびーも、あまり違和感がないのか、
着けた直後から、全く無反応で着けてくれてます。
・・それもちょっとつまんないんですけどね!笑。
女の子らしく見えて可愛いですよね。
なので毎日着けてますヽ(´ー`)ノ


v-34あびぞうさま。

可愛いものを見ちゃうとダメですね^^;
クシネさんは特別可愛いですし!
本当はもっと色々狙ってたんですけど、
残念ながら今回は出遅れてしまって・・。
でもこんな可愛いお買い物ができたので、
満足しています(o'∀'人)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/631-2941b798


