 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三角関係。 


遊びに夢中な時は、いつも子供です。

fairy101013 1

見えてないけど、きっとオチリフリフリしてるはず!




キターッ!

fairy101013 2

蛇腹付きのストローが最近のお気に入りです^^





こちらもついつい夢中になって・・     

ふと我に返った時、

     “ウチにはもうひとりいた” ってことを思い出しました。




慌ててもうひとりのほうを探していたら・・



ソファに置いた洗濯カゴの中で丸くなっている子を発見!

vivian101007 1

覗き込んでみると・・




とっても不機嫌な顔をしていました。

vivian101007 2

・・ドキッ!( ゚д゚ );



多頭飼いの皆さんは、そんな経験ありませんか?




いつも読んでくださって有難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2010/10/13 21:37] fairy+vivian | TB(0) | CM(2)

あ、びーちゃんヤキモチやいてる( *´艸`)クスクス
今度はびーちゃんが遊んでもらいましょうね~♪

ちょっと大変ですねw
三角関係ww
[2010/10/14 17:54] ベル [ 編集 ]

は~い、もう毎日ですよ~。
多頭飼いを始める前は、こんなに
ネコがヤキモチ焼きだって知りませんでした。
どちらも大好きなのにねw
[2010/10/14 21:42] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/626-0dec057e


