スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでもありませんように。 


びーこさん・・夜はいつもここから外を眺めます。

fv101005 1





姉のすることは、全て気になるふぅ。

なにちてるの~?

fv100927 1

ふぅも見てみる~?

お姉ちゃんが場所を譲ってくれました。

       ・・そして、ふぅを残してどこかに行っちゃった ┐(´д`)┌




えっ?びーたん 行っちゃうでしゅか?・・つまんないの。 

fv101005 2

相変わらず、何でも真似っこのふぅたんです。



・・真似っこと言えば、最近ふぅのことで困ったことが。

ここ3~4日のことなのですが、
ふぅったら、朝出掛ける時には元気いっぱいでとても調子良さそうなのに、
私が仕事から帰って来ると、
何故か決まって、あちこちのトイレで砂を引っ掻き回し、
キッチンやら玄関やらで、所構わずオチッコのポーズをとるのです。

「ふぅダメダメ~! まさか又?! ふぅ、オチッコ出ないの? 大丈夫?」

それが何故だか、ゴハンをあげると待ってました!とばかりにやってきて、
美味しそうにパクパク食べて(お水もたくさん飲んで)、
その後は普通に戻って、何事もなかったように走り回るし、猫ベッドでヘソ天で寝るし・・。
ど~~も、ウソっぽいんですよね~。

甘えん坊のびーちゃんがいつも、あの手この手で私を呼びつけるので、
もしかしたらふぅも、姉に習って私の気を引く作戦を考えたつもりなのではないのかと?
ふぅはあまりオツムの良いほうではないので、ちょっと狙いがズレてる気もしますが。(笑)

だって、翌朝になってもやっぱりふぅは元気モリモリだし、
毎日お水も沢山飲んで、オチッコもたくさん出てるんですよ。???
でも帰って来ると又!

まぁ、万が一ってこともあるので、しばらくは油断できませんけど。

ふぅ!そんなことしてたら、ふぅの嫌いなお医者さんの所に連れて行くことになっちゃうよ~!ヽ(`Д´)ノ






いつも読んでくださって有難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

[2010/10/05 22:26] fairy+vivian | TB(0) | CM(5)

ふぅたん、構って欲しいんですよね~。
寂しいのかな?昼間お姉ちゃんと一緒なのにね~。
ゴハンモリモリ食べてチッコもちゃんとしてれば
大丈夫かな~?
どうにか気を引くためにやってると思うわ。
てるも家に帰ってきて人間がゴハンを食べ始めると
ぴーぴー鳴き始めて壁をカリカリやり始めます。

[2010/10/05 22:51] キキ [ 編集 ]

ふうたん、甘えんぼなのかな~?
アッシュもかまって欲しいと困ったちゃんになります。
なんともなければいいですね。
ふうたん、心配かけちゃだめだよう!
[2010/10/05 23:00] アルバトロス博士 [ 編集 ]

ふぅたん・・困ったちゃんですね~。苦笑
気の引き方が・・・w 必死さも伝わりますけどww
飲む量も出す量も問題なければほぼヤラセですねw
ふぅたん!やめないと病院つれかれちゃうよぅ~
[2010/10/06 13:57] ベル [ 編集 ]

あら…ふうたん、
オチッコポーズでうろうろすると
構って貰えるって思ったのかな~。
う~ん、そこまでは良かったんだけど
その先に病院があることは予想していないのかな?
ママを心配させちゃダメですよ~!!
あずりん初のプレ企画開催中です。
遊びに来てくださいね。
[2010/10/06 21:35] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

ちっこ、何でもないといいですね。
でも確かに心配だなあ。
うちは、トトが下痢Pだとその前にうにゃうにゃ大騒ぎします。ホント、調子悪めの子は、なんとなくいろいろあって、気になっちゃいますね。
なんでもないようにお祈りしています。
[2010/10/06 23:39] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/623-6c2c3144


