スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歳なんて関係ない! 

帰宅した私が手に持っていた生猫ジャラシを見つけて、
寝ぼけ眼が一瞬でイキイキ顔に変わったびーちゃん。

vivian100909 2

カバイイ♪
ごめんね、この間は。
“びび子おばちゃん”だなんて言って。

ふぅもびーも 歳はとっても、まだまだ若い子に負けてないよね^^





そんなこと言ってるびママも、昨日またひとつ歳をとってしまいました。
もうだんだん、自分の年齢がすぐには分からなくなってきました。(分かりたくないだけ?)

自分へのプレゼントに、カレルチャペックの紅茶とマグカップ(オフィス用)を。

fv100909 1

いくつになっても、カワイイ物が気になる私です♪






そして、その1日前、娘がお誕生日を迎えました。


二十歳になった記念に。。
       ・・ん? 一番この子がオトナかも?笑。

natsuki100908 1

素敵な人生を歩んでください。





いつも読んでくださって 有難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

・・あ~、でもやっぱり 若いっていいな。
スポンサーサイト

[2010/09/10 21:55] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
