 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次は私。 


夏休みだというのに、ふぅの大好きなお兄たんは学校に行ってばかりです。
ようやく実習課題の格好がついてきたらしく、
昨日からやっと4連休となりました。

ふぅたん、嬉しそう~(*´ェ`*)

fairy100827 2





まるで仔猫のような表情になってます!

fairy100827 1

可愛いけど。。何だか妬けるぅ~(((*>д<*)))!
               
             (・・どっちにも。)



って、あれれ? びーちゃん、ずっとそこにいたの?

vivian100827 1

真っ暗なお外をじっと眺めていますケド・・

本当は順番待ちしてるのかにゃ??(笑)




ぷっ。ここにもヤキモチ焼きさん見~つけ!




いつも 読んでくださって有難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2010/08/27 21:58] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)
