 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切にしてるもの。 


これは、みなさんの猫ちゃんもご愛用になっている、
とっても可愛いアッシュさんの猫ベッドですが・・

20070608100341.jpg
(2007年6月撮影)




寝相の悪い子が、3年間 昼も夜も毎日使い続けると、
さすがのベッドも、このようにクタクタになってしまいます^^;

fairy100822 3

でも大丈夫!
アッシュさんでは、クタクタになった猫ベッドの綿を入れ替える
補修もしてくださるそうですよ(o'∀'人)




よけいな おせわでしゅ!

fairy100822 5
 
え? 今何て? (アッシュさん、ゴメンナサイ! もう、ふぅったら・・^^;)




ふぅはこの、 あせと おちっこの ちみこんだ、
くたくたの おふとんが おきにいり なんでしゅ!


fairy100822 4

あら、そうなの?
びママはふぅに、新しいベッドを作ってもらおうかと思ってたんだけど・・。

まーそうかな?
又、届いた翌日にオチッコテロされても悲しいもんね。

もうかなり色褪せちゃってるけど、ふぅさえ気にならないなら、
お洗濯して使えばいっか~?!



てなわけで、新しいものを買おうかどうしようか
現在迷っております。
ていうか、そろそろこの薄汚い猫ベッドは処分したいかも・・。

でもふぅ、怒るかな~?
ふぅは、きっと怒らないな、・・逆に悲しむ?
・・うんうん、なんかそれ思うと可哀そう。

・・って、実はかなり前から迷い続けております。




いつも 読んでくださって有難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2010/08/23 21:29] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)
