スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレットペーパーホルダーwithふぅ。 

なに これ?fairy
20070317151319.jpg


びーたん、へんなものが あるよ・・・
20070317131130.jpg


ちょっと いってみる!
20070317131111.jpg
ふぅたん それ おといれに あるやつだよ。vivian


おといれって?
20070317131041.jpg
ふぅたん ちらないのぉ~?


うん。。。   なんだ まっくらだ・・・
20070317131147.jpg
・・・・・・・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ロココ時代の特徴的なパターンを単色で淡く表現した、
とてもヨーロピアンなトイレットペーパーホルダーです。

トイレで使うのはもったいない気がして、他の使い道をあれこれ考えてみましたが、何も思い浮かばず、結局、狭いおトイレに落ち着いています。

裏側にもペイントしています。
壁に向いているので、いつもは見えない部分です。

20070317134433.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんど ふぅたんに 
おといれの あるところ 
おちえてあげよ~

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチポチしてあげてね。



スポンサーサイト

[2007/03/17 13:53] tolepaint | TB(0) | CM(9)

はじめまして。お邪魔しま~す。かんねねの仁義なき戦い!にお越しいただきありがとうございます。
ビビアンちゃんもフェアリーちゃんもとっても可愛いですね。フォーンの女の子にはちょっと思い入れがあるので特に!でもビビアンちゃんに、ねねは似てませんか?
トールペイント、素敵ですね。私も一時みようみまねでしていました。空き缶にお花を書くのが精一杯でしたv-27
また、伺います!よろしくお願いします!
[2007/03/18 16:32] おやぶん♪ [ 編集 ]

素敵ですね

ふうちゃん、好奇心旺盛に育ってますね。大きくなりましたね~。ところで素敵な置物ですね。おしゃれなトイレなんですね~。プッシュしときました~。
[2007/03/18 22:29] アビママ [ 編集 ]

これが通れなかったら「デブ」、
の烙印を押されそうなほど細いのにふぅちゃんは楽勝ですね~。

トールペイントって本当にキレイ。
こうして拝見できるだけでもありがたいです。
[2007/03/19 00:14] ウメ子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

おやぶん♪さま。

こんばんは。
早速お越しいただき、ありがとうございます。

>ビビアンちゃんに、ねねは似てませんか?
可愛いねねちゃんに似てるだなんて、光栄です!
どちらかというと、ビビはのんびりやで、
体重3.6㎏のビッグボディーなので、
かんくろう君のほうが似ているかも・・・。

トールも見ていただいて有難うございます。
恥ずかしいいのですが、
せっかく描いた物なので、ブログで時々紹介させていただいてます。

これからもよろしくお願いしますe-419


===============
アビママさま。

こんばんは。

カサばっかりで、ペーパーが3ロールしか入らないんですぅ~e-263
それでも無理やり置いているので、トイレの中では浮いた存在です!

ふぅはもう1才3ヶ月なのに、
まだ小さな仔猫みたいに好奇心旺盛で、
何にでも平気で近づいていくので、
危なっかしくて人の居ない時にはケージの中に入れてます。

早く出してやりたいんだけれど・・・。


===============
ウメ子さま。

こんばんは。

ははは。
でも実は、この時ふぅは、
逆立ちの状態のまま中に落っこちてしまって、
あとで、取り出すの、結構大変だったんですよ!e-277

トール、またまた褒めてくれてありがとうv-254







[2007/03/19 21:43] びーママ [ 編集 ]

素敵♪

ブルーと言うの?ブルーグレーと言うの?
何色って言うのかしら。
デザインも素敵だし、色合いもいいですよね。
トイレットペーパーホルダーでこんなに素敵なものは
なかなか見ることはできません。
曲線も綺麗☆

ここに頭から入っちゃったら
Uターンできないからちょっと…(笑)
想像しちゃいました(><)


[2007/03/20 22:49] 葉っぱ。 [ 編集 ]

傘たてはどぉ?


[2007/03/20 22:54] NON [ 編集 ]

こんにちは!
素敵なペーパーホルダーですねvvv
私の伯母もトールペイントをしてますが、ここだけの話、びーママさんの方が断然上手です!(>∀<)
こんな大作見せて貰ったことないですもん。

ふぅちゃん、こんな中に入ってしまうんじゃ、まだしばらくはケージに入っていた方がいいですね。
留守の間に何かあったら大変です!(@▽@;)
ケージ暮らしが長かったから、きっと目に映るものが何でも珍しいんでしょうね。

あ、「知ってほし~のバトン」回答ありがとうございましたvvv
30kgの米袋を担いでた・・・びっくりです。
びーママさん、私より小柄なのに~(>∀<;)
私、絶対担げませんよ・・・。(10kgで精一杯です)
[2007/03/21 10:16] マオ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

葉っぱ。さま。

今教えていただいているマーレライの先生が、スイスに住む大先生のお宅に行かれた時に見かけたものを、思い出して帰ってきてからレッスン用にデザインしてくださいました。

そんな大切な作品に頭から突っ込んで出られなくなってる子は誰だあ~!?


===============
NONさま。

傘立ても試してみましたよ~。

でも高さが足りない上、乾いているときしか入れられないので、不採用となりました。

キッチンカウンターの下に置いて、
毎日ご主人の飲むワインを保管場所にしている人もいましたよv-272


===============
マオちゃん。

トールペイントとひとことで言っても、そのジャンルはさまざま。その人の好みもあるので全く違うものしか描いていなくても不思議ではないです。

マオちゃんの伯母さまは、どんな絵を描かれているんでしょうね・・・v-487

ふぅは徐々に高いところにも自由に昇れるようになってきたので大変です!
あと何でもお口に入れちゃうのも心配。
いつも下向いて、掃除機のように何かあれば吸い込もうとウロウロしています。あはっv-397

30㎏の米袋・・・自分でもびつくり!
車からお店の中に運び入れる程度ですけどね。
おかげで1回だけぎっくり腰やりました・・・v-388

[2007/03/21 22:28] びーママ [ 編集 ]

おしゃれな柄だもんね!
おいとくだけで存在感あるしいいね。
何か長いものをさがすのだーーv-7
[2007/03/23 00:15] NON [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/61-a1019996


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。