 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み。 


やりまちた! ゲットでしゅ。

fairy100815 3

めっちゃ 鼻息の荒いふぅ。 ( *´艸`)クスクス




だ~め~~っ!! これは ふぅたんのでしゅ~!!

fairy100815 4

・・と、ふぅは暑い中も、ちっこい身体で相変わらず一生懸命生きております!
その健気さが彼女の魅力でもありますよね?!ヽ(´∀`)ノ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はお盆休み最終日でしたね。
とは言っても、ワタクシ1日お休み取れた以外は、全くカレンダー通りでしたけど。
しかも3連休は無理でした。



それでもなんとか取れたお休みに、お友達と京都へ遊びに行ってきました。



ボストン美術館展へ行って、

s-201008111408001.jpg





可愛い招き猫さんの迎えるカフェでお茶&おしゃべりをして、

s-201008111519001.jpg





ぶらりショッピングなどもいたしました。(写真はがま口屋さん。)

201008111559000.jpg

楽しい仲間とのお出掛けは、いつでもとってもHAPPYな気持ちになれます。
みんなの元気を沢山もらって、
翌日からのお仕事もしっかり頑張れました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして土日は、トールをしたり、
フービーズと遊んだりして のんびりと過ごしました。


今日の夕ご飯は宅配ピザを取りました。
買い物に行くのも疲れるし、今日は手抜きで・・。


あ、これ↓も一緒にいただきました。
夏バテ防止の我が家の定番料理です。

100808 3

ラタトウユ。
夏野菜をオリーブオイルで炒め、ホールトマトで煮た後、
お酢とサラダオイル、粒マスタード、少量のはちみつ(砂糖でも。)を混ぜて冷まします。

タッパに沢山作って、冷蔵庫に作り置きしています。
サッパリしていて いくらでも食べられます。
お酢を入れるのが変わってるでしょ?




さて、明日から また頑張るぞ~!!
皆さんは、よい休暇を過ごせましたか・・?



いつも 読んでくださって有難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2010/08/15 20:11] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)
