 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう寝ましょ。 


びママの夏布団の上でころがるふぅ。

fairy100720 1

お布団を敷いた途端にひょいひょいとやってきたかと思ったら・・

      ・・ころりんっ♪



びっくりしちゃった!
だってふぅがびママの布団に寝転ぶことなんて今まで無かったし・・

fairy100720 2

だいいち、びーちゃんがそれを許すはずがなかったもの!



それが・・?

fairy100720 3

一枚目の写真↑で、お気付きでしょうか?
後方にびーの姿が見えます。
それなのに、この時びーはふぅの様子を見ていたにもかかわらず、
珍しく、何もイジワルしなかったのです!



そりゃ~、ここまで気持ち良さそうに寝られたね~^^;

fairy100720 4

どうもこの掛け布団カバーのネットの感触が気持ちいいみたいなのです。

それで、昨日びママは2にゃんと一緒に寝ました!
朝にはびーちゃんだけになっちゃってたけど、
とっても楽しかったし、幸せな気分で眠りにつくことができました。


さて、今晩はどうかな?
  ・・うふふ、楽しみ~♪




いつも読んで下さって有難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2010/07/20 22:35] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)
