スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の対策。 

今日は昼前には大雨になるって、天気予報で言ってなかったっけ?!

それをすっかり真に受けて、おしゃれも気にせず、
ヨレヨレのTシャツに色あせたパンツを履いて、仕事に出掛けた私がバカだった・・
最近の天気予報って、ホント当てにならないわっ!

・・寄り道せずに、さっさとお家に帰ってきました!
ま、晴れたんだからいいんですけどね。

帰ってきてまず最初にすることは、
窓を開けて、びーちゃん脱走防止用のフェンスを取り付けること。
フービーズはこの時を楽しみに待っています^^

fv100113 1

↑一見仲良し風?笑。
でもそんなことは当然ありません!

そしてお気付きでしょうか?
今年は暑さ対策で、庭にゴーヤを植えてみました。
見た目だけでも、涼しげです^^
夏本番までにはもっと茂ってくれるかな?

そして・・

わ~い!初収穫です!!

go-ya100713 1

今日の夕げは当然ゴーヤチャンプルーですよね^^



美味しくできるかな~?




いつも読んで下さって有難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2010/07/13 19:28] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)
