スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家猫耳裏辞典。 


遠~い目をしていたふぅ。

fairy100627 1

何見てるの~?って聞いても反応なし。





( *´艸`)クスクス。  ・・寝てました!

fairy100627 2

この寝顔、いつまで見てても飽きないな~。






私がズル休みをしているに間も、
kikumimicさんは毎日真面目にお仕事をされていたのですね。
ブログを数日分まとめ読みさせて頂いてたら、
なんと、待望の「家猫耳裏辞典」がすでに完成していたではあ~りませんか!、
その速さと、完成度に、もうび~つくりしちゃいました@@!

そして、もちろんうちの子たちもちゃっかり参加させて頂きました!
よかったら、晴れ姿、見てやってくださいね。
こちらをクリックです♪→  家猫耳裏辞典~トラ耳状斑を探せ!~

(うまくフービーズの紹介ページをリンクすることができませんでしたので、
お手数ですが、トップページから検索して、ふたりを見つけてくださいね!
体色の「薄黄」にチェックを入れて検索すると、すぐに見つけることができます。)

kikumimicさん、どうも有難うございました!
すごくお勉強になりましたし、楽しませて頂きました!
写真のチョイスにも大変満足しております。
編集お疲れ様でした。本当に感謝、感謝です。



いつも読んで下さって有難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

[2010/06/27 23:24] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)
