 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンダ コノヤロウ! 

                         

この前の記事のコメントを読んでみると・・
黄色やオレンジののバラが好きだなんて、私だけかと思っていたら、
意外といるんですね!嬉しくなっちゃった♪(o'∀'人)

hamaderarose 22

黄色いバラの花言葉は「嫉妬」なんですね!
nyancoさん、右に同じです!
私も長いことその言葉、忘れてました~^^;




今日は小さいバラを。

hamaderarose100529 14





こちらもバラです。

hamaderarose100529 5

ひと重だと、ちょっと和風な感じがしません?



引きで見るとこんな感じなんですよ。

hamaderarose100529 4

名前も和風で「のぞみ」。
この小さなつるバラの名前は、
作られた方のお孫さん「のぞみちゃん」から取られたそうです。
その名のとおり、可憐で愛らしいお花でした。


                         


めずらしいびーちゃんの変顔をGET!

ぷぷっ。ちょっとしゃくれてます~(*ノェノ)

vivian100602 2

ん?お鼻がムズムズするのかな?



・・と思ったら、、、

vivian100602 1

こういうことでした~^^



猫って、どうしてこんなに大口開けてアクビをするのに、
顎が外れてしまったりしないんでしょうね?

それにびーちゃんったら、思いっきりカメラ目線で!
恥ずかしいとか思わないのかな~?
・・って、猫だもの、当たり前かぁ^^;

なんかちょっと、羨ましい気もします。。




皆様、いつも読んでくださって、有難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2010/06/04 22:27] vivian | TB(0) | CM(3)

一重のバラなんてあるんですね
初めて見ました
びーちゃんのお顔、変顔でもかわいいよ~
その後あくびとは驚いたけどね(^-^)

[2010/06/05 08:44] くろねこ419 [ 編集 ]

お孫さんのお名前から命名されたなんて
素敵ですね。
『のぞみ』ちゃんの明るく元気なイメージが
伝わってきます。
薔薇の名前って、女性の名前が
多いですよね。
薔薇の花を捧げられる女性・・・って
憧れちゃいます。
びーちゃん、かわいいですよ~。
[2010/06/05 20:06] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

びーちゃんのお鼻むずむず顔、かわゆす~
確かにちょっと珍しい♪

黄色のバラは嫉妬なんですか・・・。
初めて知りました~。
小さなバラも可愛いなぁ。
昔・・・アンソニーのバラ園にあこがれていたのを思い出しました。笑
[2010/06/07 09:54] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/591-ca13b0f0


