 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lesson2平衡感覚。 


ふぅたん ここまで あがれるぅ?vivian
20070314134336.jpg
かんたんかんたん すぐいくから・・・fairy


まずは そこの ちろいぽんぽんのところまで のぼて みて!
それから いちばん うえまで。 ゆくりで いいからね~

20070314134424.jpg
ウ・・ ウン(・_・;) おっけ~
ち、ちょと まててね・・・



いいけちきだよぉ~
20070314134535.jpg
ふぅも いくの?


そうだよ。 びーたんの おしっぽ つかまえてみて・・・ 20070314134553.jpg
わ、わかた・・・すぐ いくから。 (どうちよう・・・)


ふぅたん、がんばれ がんばれ!ゆくりね~
20070314134620.jpg
だいじょぶ・・・ ゆくりね ゆくり (ブルブル・・・)


すご~い! ふぅたん がんばったね・・・アップロードファイル
20070314134650.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごほうび なに ほちい??


えと~ えと、 riceごはん!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

頑張ったふぅに、ごほうびのポチを お願いします。ローズ



[2007/03/14 14:39] fairy+vivian | TB(0) | CM(5)

びーまるちゃんの行動はなんでも
ふぅちゃんのお手本なんですねー!
堂々としていてカッコイイぞ!!

今日はふぅちゃんが人間に見えました。
肩のラインといい体育座りもどきといい。

カーテンレールのこちら側から
カメラを構えるびーママさんを想像すると、
これまたいとおかし。
[2007/03/14 21:42] ウメ子 [ 編集 ]

今晩は!マオです(>∀<)
やっと「fairyvivian」に来ることが出来ました~!
なんで今日まで繋がらなかったんだろう・・・(;∀;)
正確には、今朝もトライしたんですが繋がらず、今もう一度来たら繋がりました(^^;)

クッキー、あんなに綺麗に写して頂いて嬉しいですvvv
私が撮ったクッキーの写真はブログにアップしてるアビとのツーショットだけなので。(笑)
やっぱりデザイン関係(トールペイント)に携わってる方はセンスが違いますね☆

今日のブログで、ふぅちゃんがびーちゃんを好きなのがよく分かりましたvvv
お姉ちゃんをしっかり見て、後をついていく・・・とっても可愛いvvv
思わず「ぽち」しちゃった(^∀^)
[2007/03/14 22:37] マオ [ 編集 ]

すごい!すごい!
びびねーねの指導のもとに頑張るふぅたん。
最後の必死でより目チックなお顔が
またかわいさ倍増~~!

ふぅたんにポチポチしたよ~(^^)
[2007/03/14 23:45] 葉っぱ。 [ 編集 ]

ほんとほんと!
高いところを撮影してるびーまましゃんの
必死の体勢想像ちうです。。(^◇^)
ふうたんもすごいね。レールまであがれるようになったんだー
これも、びーちゃんのおかげだにゃ。
しかし、同じ動きをしたがるもんなんですねえ~~なんでなんだろう?
こっちだよ、おいでおいでーって会話がなされてるのかもしれませんねえ。。。
ああー猫語が知りたい!!
(特にレオンが文句言ってるとき。。。。。)
[2007/03/15 20:31] NON [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ウメ子さま。

ふぅって筋肉質な気がする・・・
ほんと、ヒトみたいですね。

この日、久々に仕事、お休みもらえて、
昼間にフービーズと過ごせるんで
ちょっと、張り切っちゃいました!!
実は、椅子の上に乗ってよろめいてます・・・

==================
マオちゃん。

やっと、会えたね~
どうなることかと心配しましたが、
また来てもらえてよかったe-266

クッキー、かばいく撮れてるでしょ?
ハートのレースペーパーは、
トールペイントでレース模様の下地を塗るときに使う
小道具なんですよ。
乗せた・撮った・・・と思ったら、
あっという間にクッキーなくなりましたけど。


==================
葉っぱ。さま。

私も思いました!
ふぅの寄り目・・・かわいいe-419

ほんとにお姉ちゃんのすることは
みんな、真似っこするんです~

ポチポチありがとです。


===================
NONさま。

実はふぅがレールを歩くの見るのって、
こわいこわい。。。

彼女は結構向こう見ずなトコあるから・・・
フツウに歩くだけでもよーく何かにぶつかってます。(^^;;

こっちも椅子の上乗りながら、
グラグラしてましたよ~





[2007/03/15 22:27] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/59-6fc9ab9f


