スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ園。 


昨日はいいお天気だったので、
久しぶりにびパパさんとお出掛けしました。
今が見頃の浜寺公園のバラ園へ。

hamaderarose100529 18



hamaderarose100529 22

・・と思って行ったのですが、ちょっと遅かったかな?
すでに少し枯れ始めていました。
綺麗に開いたお花を見つけるの、結構大変でした^^;

なんて言いながらも、アップしたい写真がたくさんありすぎて、
全部並べてみたら、どうも上手くまとまりが付きません。

で、今日はとりあえず、びママのお気に入り写真3枚をアップすることにしました。





題:黒い虫じゃなくて、ミツバチさんとかだったら良かったのに。

hamaderarose100529 1




題:ひと重のバラ。花びらが風にひらひらと優しく揺れていました。

hamaderarose100529 12




題:川面のキラキラが面白く撮れました。野あざみはびママの好きな花です。

hamaderarose100529 3

                        (あれ?これ、バラじゃないですね^^;)





他にもたくさん撮ったので、
それも又アップしますね。


                          

ではでは、おにゃんこブログに戻りま~す!


前回の記事では、エコノミーファウンテンに関するコメント、
どうも有難うございました。
フービーズ、その後もお水、ガブガブ飲んでくれてますよ^^

特にびーちゃんが本当にガブガブ、美味しそうに音を立てて飲んでくれてます!
オチッコの量が前より増えているので、お水を飲む量も増えているんでしょうね。
ウチには3箇所、水飲み場を作ってますけど、
今はふたりとも、殆どココで飲んでいるようです。

vivian100530 1

でも、皆さんのコメントを読んでいると、
最初の喰いつきはいいけど、問題はしばらく経ってからのようですね。

どうかフービーズは、飽きずにいつまでも、
このお水入れを使ってくれますように。

fairy100530 1

それから、ファウンテンの音ですけど、
全く気にならないといえば、ウソになるかな?
でも、びママはそういう所、あまり神経質ではないので、
全然平気です!笑。

みんみんさん、実はびーもアビィちゃんと同じで、
蛇口から流れ出るお水を、一旦びママの手のひらで受けたものを欲しがって・・。
手のひらに少しだけ触れるようにすくい取る、びーの小さな舌の感触。
あれって、とっても可愛いんですよねっ?!
だからこれからも、時々そうやって、お水をあげちゃいそうです^^;

きおさん、有難うございますっ、お手入れ頑張りま~す!

kikumimicさん、セラミックですか?素敵ですね。是非買ってください!



皆様、いつも読んでくださって、有難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2010/05/30 23:46] お出掛け | TB(0) | CM(3)

バラ、とっても綺麗ですね~。ポストカードにしたい・・・(*^^*)
びーママさんの撮った写真は、トールの作品になるのかな~?

お水、たくさん飲んでくれて嬉しい限りですね!
我が家の水がおいしくなる陶器は、完全無視。
ただ置いてあるだけですよ~(泣)
[2010/05/31 16:08] とろころ [ 編集 ]

バラー!!
私は去年、秋に咲くバラを撮りにいったなぁ。
一重のバラがキレイ♪バックが黒ってのがまたいぃですね~♪

ファウンテン毎回、面白そうやと思うんですけど
洗浄と置き場所に困って用意してませんw
ウケはやっぱりいいんですね~♪
[2010/05/31 16:45] ベル [ 編集 ]

一重のバラ!?これでもバラなんですか!?Σ(゚Д゚;
チューリップもいろんなのがあると思ったけど、
バラもすごい種類になってるんですね。

我が家のウォータードームは、家にやって来た日から稼働していて、
いまでも当たり前のように飲んでいますよ^ ^
「いつでもそこにある」と分かると見ている前では回数は減るかもしれませんが、
自然に使い続けてくれると思いますよ~♪
[2010/06/01 17:34] kikumimic [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/589-24ab0648


