 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりめの子は可愛い。 


最近ずっと、ふぅの記事ばかりでしたね。
びーちゃんのことも書かなくちゃ。



かくれんぼの大好きなびー。
カメラ片手に探し回っていたら・・


見つけましたよ!お気に入りのシャカトンの中にいました!

vivian100513 1

ここ好きなんですよね~。
トンネル潜ったり、中で居眠りしたり。
毎日入っても好きなものは飽きないのかな~?




ぐるにゃ。(見つかっちゃった~^^;)

vivian100513 2

最近びーは、よくしゃべります。 甘えん坊さん。
年をとるごとに段々と。

カマって欲しい時、とりあえず隠れてみる。→そしたらきっと びママが探しにくる。

きっと彼女の中で、そんな公式が組み立てられているのでしょう。
そして上手く隠れたのに、いつまで待っても探してもらえない時には、
一段と大きい声で、ぐるにゃ!・・と鳴きます。
慌てて声のする方へ探しに行くと、
待ってました!と、びーが得意のクリクリおめめでこちらを見つめているのです。



心配しなくても、びママはびーちゃんが一番大好きだよん!
あ、これ、ふぅには内緒ね・・。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
もちろんふぅたんも大好き!

[2010/05/13 22:56] vivian | TB(0) | CM(10)

こ~んなクリクリお目目で見つめられたらびママ。さんじゃなくても、メロメロですよ~♪
しかも可愛い声で「ぐるにゃ」でしょー?
やばいやばい・・・!!
こんな可愛い娘たちで幸せですよねぇ。
ああ、癒される~(* ´艸`)
[2010/05/13 23:33] 花梨。 [ 編集 ]

くりくりおめめがかわいい!
びーちゃんもおしゃべりしてくれるのね・・・
うれしいですよね。(たとえ文句だとしても・・・)
ふぅたんやきもちやきますよ!
[2010/05/14 07:55] おやぶん♪ [ 編集 ]

びーちゃん、シャカトンの中でママを待ってるんですね。
クリクリお目目がかわいすぎる~(o^-^o)
うちは、構ってほしいときはとりあえず物を落とします。
「コラー!」と言いながら、必ず誰かが来てくれるので・・・(--;)
[2010/05/14 09:37] とろころ [ 編集 ]

うんうん。ひとりめの子はかわいいですよね~♪
そしてふたりめの子ももちろん!
愛情って2倍にも3倍にもなるんですよね(*´∇`*)
私もびーちゃんもふぅちゃんも大好きです!

で、長男長女ってそうなのかな・・・
うちもかまってほしいときは
見えないところに隠れます^^;

[2010/05/15 01:41] kotomo [ 編集 ]

あ~、かわいい~(*´ェ`*)
びーちゃんの、ぐるにゃ!なんかわかります。
うちのタロウも、気がついてほしい時に、おるる!と大きな声で一度(この一度ってのが長男長女のポイントかしら?)よびます。
チャ助はひたすら、にゃお~んにゃお~ん!と誰かがくるまで(彼の場合は人間でも猫でも誰でもいいのです(^▽^;))ひたすら呼び続けます・・・、うるさいです。
びーちゃんのこんなクリクリお目目。
こんな目で待ってたら、びママさん、すっとんでかなきゃね。
ホント、かわいい~。
[2010/05/15 08:25] ゆずみどり [ 編集 ]

びーちゃんのまん丸おめめ、かわいい♪
シャカトンの中で居眠りまでしちゃうんですね~
うちは、ダダダッと駆け抜けるのが好きみたい。
ひとりめの子が可愛い気持ち、わかります。
よせてくれる信頼感や絆が深い感じがするんですよね。
もちろん下の子も大好きで、どっちも一番なんですけどね~
[2010/05/15 10:05] きお [ 編集 ]

びーちゃん、まっくっくのおめめがかわいいね。
うちは一緒に来たから、どっちが一番というのはないけど、甘えて呼んだりされるとたまらないですよね。そういうの、トトがするんですよ。
[2010/05/15 14:56] あびぞう [ 編集 ]

ビーちゃん、可愛いですね~
初めての多頭飼い、難しいですね~。
とにかくウチでは、かりんがヤキモチ焼きで…
この間、あずきに『かわいいね~』と言って
撫でていたら、『ピ!』とかりんに怒られました。
あずりんは、殆ど鳴かないのに…
これは、『なにしてんのよ!』って感じでしたw
[2010/05/15 20:04] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

びーちゃん、カワイイな~(´∀`*)ウフフ
うちのお嬢さんはだんだん自己主張が激しくなってきて、
わざわざお風呂場で「うにゃーん!」と大声で呼ばわりますよ(;´∀`)
その割に、「はいはい」と駆け付けると「うーん」ってカワイイ声出しやがって(笑)

2ニャンともかわいいけど、びーちゃんは特別なんですよね^ ^
[2010/05/15 22:34] kikumimic [ 編集 ]

びーちゃんの真っ黒お目目かわいい~。
ぐるにゃ、って鳴くのですか~。
おしゃべりなんですね!可愛いな~。
うちの場合は、てるは甲高い声で鳴き叫んでいる
かな~。ぐりは、声を出さないで、目で訴える(笑)


[2010/05/16 23:20] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/585-cf45fc7f


