 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かくれんぼ。 

昨日、仕事から帰ってきたら、
ふぅがケージの上から外を眺めていました!

fairy100420 3





ウチはマンションの1階です。
前の駐車場では、小学生の男の子たちがかくれんぼをして遊んでいます。

fairy100420 4





ふぅも かくれんぼ ちたいな。

fairy100420 1





あ、ダメダメ! そこは みつかちゃいましゅよ!

fairy100420 2





ほぅらね、いったでちょ! ふぅなら もっと うまく かくれられるのに・・

fairy100420 5





だれか~ ふぅは ここでしゅよ~! はやく みちゅけてくだちゃ~い!!

fairy100420 6

あれれ? ふぅったら、自分も仲間に入っていると 思っているのかな?




それにしても、ふぅって ほんと、  ちぃちゃくって 丸い!! (しかも 足 短かっ!)

でもでもこの後姿は、飼い主的には超可愛いです!

   ・・彼女がアビシニアンだということさえ 考えなければですけどね!^^;






体型までころりん♪なふぅたんに・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
今日もぽちっとヨロシクお願いします~。

[2010/04/21 08:00] fairy | TB(0) | CM(8)

ふぅたんの後ろ姿、かわいい~(*^^*)
性格もおもしろいし・・・(笑)
びーママさんが超可愛いって思うのも当然だと思います~^^!

かくれんぼしたら上手そうですよね♪
おなかすいたら出てきちゃいそうだけど・・・^^;
[2010/04/21 09:34] とろころ [ 編集 ]

ふぅちゃんは可愛いですよ~う♪
コロンとしてる後姿も含めて可愛いんですぅ♪
見てるうちに自分もかくれんぼに参加しちゃうとこも最高ですよヾ(≧▽≦)ノ
ああ、朝から癒された~。
[2010/04/21 09:52] 花梨。 [ 編集 ]

ふぅたんは立派な小さなアビシニアンですよ♪
後ろ姿だけでも十分可愛い~~
ふぅたん、いつの間にか参加してたのね。
鬼さんにはその後見つかったかな!??w
[2010/04/21 16:56] ベル [ 編集 ]

うんうん、ふぅちゃん、ちゃんとしたアビシニアン
だよね~。後ろ姿可愛いすぎです。
一緒に参加しちゃって~。
そんなところもふぅちゃんですね。

[2010/04/21 17:31] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃんの後ろ姿、子猫さんみたいだもんね~。丸っこくて可愛い!うちのポーさんがちょっぴりふくよかになったら、ふぅちゃんみたいになるかなって思います。ポーさんも足短いんですよ~。アンディの下をくぐれるくらいですから。


[2010/04/21 21:37] アン&ポーママ [ 編集 ]

子どもたちと一緒にかくれんぼするふぅちゃん、
すっごくかわいい♪
まるっとした後ろ姿もとってもキュートだと思います。
でも確かに、ハノンより、アリアに近い後ろ姿・・・
えっ?そこまでは丸くないって!?
[2010/04/22 10:16] きお [ 編集 ]

なんとなく外を眺めたりしてる時の後ろ姿って、
まんまるいですよね~(´∀`*)ウフフ

ユーロももうちょっと息子ちゃんが小さい頃は、
一緒に遊んでるつもりかな?と思うことがよくありましたよ~^ ^

[2010/04/22 17:51] kikumimic [ 編集 ]

かくれんぼをみつめるふーちゃん、
かわい~!!
え、ふーちゃんも足が…ですかw
実はあずきも…なんです。
かりんは手足がすらりと長いのに…
かりんと並ぶと、あなたは
マンチカン?って思っちゃいますw
[2010/04/23 23:04] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/580-7abc739a


