 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びーのお花も咲きました♪ 

20070313070340.jpg

おかあたん ちょと まて

びーたんの にくきうも みて~

いま きれいきれい ちてるから・・・vivian

20070313070355.jpg

あ~ん いちゃわないでぇ~絵文字名を入力してください



大丈夫、びーちゃんのおてても とっても可愛いよ
あっ きれいなお花が咲いてるね・・・花




  
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ふぅだって さいてるよ・・・
かっこいい!て おもたら おはなに ポチちてね!

[2007/03/13 07:27] vivian | TB(0) | CM(9)

ふぅちゃんのピンク、かわいい色ですね!
ピンク肉球、あこがれるな~。
あっ。もちろんびーちゃんのもかわいい!(* ̄m ̄)
開いてる指がたまりませんね。

びーちゃんとふぅちゃん、見るたびに仲良くなっていってる気がします。
よかったですね(≧∀≦)b
[2007/03/13 17:34] kotomo [ 編集 ]

パーしてる!
びーまるちゃんったらキレイ好きですね~。
こんなに寄り添って、日夜戦闘しているとは思えません。
最近は休戦気味ですか?!
[2007/03/13 20:01] ウメ子 [ 編集 ]

あぁーかばいーーー!!
おててがパーになってゆ~(笑)
肉球と肉球の間を指でスリスリしたい私です(笑)

びーたんの夢中でキレイキレイしている姿がかわいーです!!
[2007/03/13 21:01] 葉っぱ。 [ 編集 ]

いいな~

かさなって寝てる~。いいな、いいな~。平和は光景ですね~。開いたお手手が可愛い♪ぽちしときました。
[2007/03/14 00:22] アビママ [ 編集 ]

あ~~またじゃれあってる~~
ふぅちゃんとびーちゃん。。いいなぁ~なごみますにゃ。この風景。

まっくろくろすけのにくきゅう~
あは。れおんとオソロだぁ~~~~

このところピンクの肉球にみせられてたので
うちのこも、ちょっぴりスネ気味かな。。
びーちゃんもしゅてきよ。
もっときれいきれいして
キャットショーにでませうね♪
・・・え?
[2007/03/14 10:26] NON [ 編集 ]

コメントありがとうございます

kotomoさま。

そうなんです、最近もしかしたらこの子達、
仲いいほうのかなぁ~って思うことが増えてきてます。
もちろんケンカもしょっちゅうなんですけどね。
攻撃を仕掛けるのは、フェアリー10に対してビビアンが1ってとこですが・・・
でもこのビビアンの1
結構強いのでふぅもタジタジ・・・です。


==================

ウメ子さん。

よく見ると、これって足・・・?ですよね。(笑)

いつもふたりが寄り添っているのはストーブの前でだけです。
本当は仲がいいのか悪いのか・・・。

春がくれば判明します。e-235


==================

葉っぱ。さま。

そうなんです。
びーちゃんをカワイク想う私の切ないキモチ、
葉っぱ。さんなら 分かってもらえますよね~

でも以前より こっそりふたりでお話することが多くなって、
お互いキモチが通じ合えるようになった感じなんです。
びーちゃん、カワイイe-419


==================

アビママさま。

びーも私も ふぅに近づけるのは、眠っているときだけです(^^;;
キモチ良さそうに眠っているふぅは、ほんとうにカワイイので、
つい、からだに触れてはヤケドv-41しています。

ポチ、いつもありがとうございます。


[2007/03/14 10:45] びーママ [ 編集 ]

おはようございます。

NONさま。

いつも なごませていたただいておりまする。
そうそう、どっちの肉球もカワイイ!

キャットショーのホムペ、よ~くみたら
「家庭猫」のエントリーってのがあったけど、
それって何なんだろうね・・・?
(←出ようと思ってんの~? いやいや・・・e-463(^^;;)
[2007/03/14 10:57] びーママ [ 編集 ]

なぬ?家庭猫のエントリー~~
とな?
それって会場に連れて行かないでも
いいってことかなあ?
ホームビデオで撮影してえ~んでもって・・・
可愛さをアピールするっての。どお?
それならエントリーしてみたいね~~
ありえないwww
[2007/03/15 20:28] NON [ 編集 ]

NONさま。

それって家庭猫じゃなくって、
「家庭で猫」じゃないのぉ~!!(^^;;

レオン君のおしゃべりビデオで
審査員を悩殺するつもりですね~

ならウチは、ふぅのお耳ペロペロ攻撃で
いこうかなぁ???




[2007/03/15 22:38] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/58-e0e2cc1d


